スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

疲れたの一言に重く


なんと号泣…!
合宿最終日、もうメンタル的にキツくて元気ないわ顔色悪いわ散々で。しかもシングル練習の時にはハンベソかくし。何かと涙腺弱くなってしまい…終わって帰り道親に電話してお風呂沸かして欲しいと言うのに涙堪え、しかしぐずりながら伝え切った後泣いた★
すぐ止めたけど。まさか迎えに来た車の中であんなに泣くとはなー^^呼吸苦しかったし肺が痛かった。母さんのおかえりの後の一言が原因でメンタル破壊されたよね!
家着いて車から降りる時に泣いてんのバレて、でも荷物整理して部屋に入って泣いて。落ち着いたら母さん登場。やめてー涙腺弱いっつの!心配させたみたいで、しかもお母さんの一言が原因だと分かられて。一人にして、と追い出し、また落ち着かせて居間に行き、ご飯食べ、風呂入り、今に至る。
身体もう限界っす。メンタルもヤバめっす。明日なんもしない。呼吸だけします。

時には経験もない


只今合宿二日目。おはようございます(´ω`)
身体痛ぇ…!\(^O^)/
旅館近くが電車通るので始発で目ぇ覚めました。眠いです。微妙に雨がぱらついてよくわかんない天気です。今日も頑張ります。

どんな日記だ!

ほんのすこしになろう


お、岡野ぉー!!
なんだろね、ここしばらくMステでばっちり成功納めてませんね^^
字足らず…!
NAOTOさん発見時の私のテンションの揚がりようといったら(笑)

曲の感想としては、こんな曲だったような違ったような、という感じで。歌詞が言葉選びが上手なはるちゃんなので流石だと思いました。最後の方岡野が声かすれていて辛そうでしたね。腹からぐわぁと出しているのがよくわかりました。
そんでポルノは最近爽やか路線だぁね。青率高くね?雛段の聴き手に回ってる彼ら、はるちゃんは凄い笑うんだけどさぁ岡野最後の方絶対「なるほどねぇ〜」て呟いたよ。口端だけ上げて笑うなw

あ、チケット取れました。


やっぱりバレーが熱い!
坂下最高!\(^O^)/

涙に素顔の


夙川アトムとゆってぃが歌上手芸能人に出てましたね!
アトム、グラサンかけてない姿をまじまじと見たけどタイプ(笑)更に歌声にキましたね。第一回戦でもうアトム応援決定★
ああいう人がタイプなんだなぁ自分ヽ(´ー`)ノ
ゆってぃは人気だな〜相葉ちゃん効果もあるんだと思います。
歌は、相手が悪かったよね。
アトムみたいな高音を表情変えずに歌うのもいいんですよね〜勿論苦しそうに歌うのも好きなんですが。ひょうひょうと出せるのが凄いなぁと思えるので。だから恋に落ちての高音は綺麗に出すもんだからびっくりしたしキュンとしました。
準優勝おめでとう!
勝ち負けにこだわらないようでそこもまた素敵(*`∀´)笑)

小さなポッケにギュッと詰まっていた

いやぁもう最高!!発狂する!!LOVEの中のROCKを身をもって感じすっごい楽しかったー!OPENING映像、じろちゃんのがバケツリレーになってた(笑)皆の衣装、昨日が黒で今日は白!HISASHIは髪が地毛で襟足一部が長くてビューティフルでした。今日はHISASHI一周したしぴょんぴょん元気に跳ねてました。席がスタンドだったんだけど3列目だったので昨日のアリーナ席より近いし見やすい!近くで見たHISASHIは偉く美人でした。HISASHI、本編とアンコールとでの表情の違い?もうアンコール〜ENDINGではほにゃほにゃ笑いなの。それがかわいくてたまらん。TERUも優しい表情でした。

ずっと二人で…とHOWEVERはヤバいね。生で聴けるなんて感動だよね泣いたよね。昨日やると思っていた誘惑、彼女のModernには燃えた!かつ千ノナイフガ胸ヲ刺スにはガチテンション揚がった。ヤバいっすイントロぉ!セトリもう全部大好き!すごいROCKだったよ!懐かしナンバー多くて嬉しかったなぁ。
ラストナンバーのI'm in loveの合唱でTAKURO泣くもんだから勿論もらい泣き。HISASHIも泣いていたようでかなり感動しました。HISASHIって上手く隠すけど涙脆い方だよね?
アンコールもピーク〜、ビュードリ!大好きだよもう!!ビュードリでHISASHIとJIROが弾き合ってましたね。
花道回る時TERUとHISASHIが仲良くめっちゃ笑顔で肩組んだ姿に微笑んじゃいました。本当にいい関係だなぁ。JIROちゃんも最後の方感極まる感じの表情でした。5年後の東京ドーム絶対行きたい!!その前にアリーナツアーとCOUNTDOWNLIVE行く!!

昨日と今日、GLAY ANNIVERSARY in 日産スタジアム。最高でした!!GLAY大好き!次の糧はポルノ東京ドームとGLAYアリーナツアー参戦です!!
prev next
カレンダー
<< 2009年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ