スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

may be lucky!





うぁー…
なんかライブ行きてぇ
もう、誰でもいい。いや今は灰色様にすごく行きたいですけど。
なんか携帯で色々曲聴くようになってからさー、今更かよ?!て思う(思われる)グループに填るのよね。
灰色だってもう結成20年じゃないすか。今更だよね。いや、そんなファン歴気にしないタイプですが。
最近は虹様がんがん聴いてる♪音楽戦士の動画見たけど。超面白い。皆面白い!特にけんさんと青木さやかのちゅう話がツボった。予想外の返事に青木も拍子抜けしてたしw
なんか色々動画探してたけど、みんなすげーのな。何、なんでドラム→ベース、ギター→ドラムできんの。びっくらこいた。パンクアンシエルさん。
花葬が大好きです。うちの兄貴(夢追う方。この説明どうなの)が、
「LUNA SEA、GLAY、L'Arc〜en〜Cielのヴォーカルさ、誰が一番キー高いと思う?TERUだかんね。意外にもキー高いのHYDEじゃなくてTERUなのよ」
とおっしゃられました。
うちHYDEさんと思ってたから確かに意外ですた。つーか彼の発言は事実なのか…(^ω^)

彼はLUNA SEA大好きだからね。とゆか尊敬してるからね。真矢を尊敬しています。早くビッグにならねぇかなぁ〜←



はぁ。結構、ファンクラブ入ろうか迷ってる。身近に会員が居たらねいいけどね。(ライブ連れてってもらえるのに…!)誰か神奈川住みで灰色会員で連れてってやるよ、て方居たらメルくれ!←
虹様はさ、友達にファン居るからね^^


なんで今こんなライブ行きたいんだろう。現実逃避?現実逃避なの?生がいいんだよちくしょう!

てか明日へいSPじゃーん!ぽじゃーん!また質問コーナーあんのかな。あれgdgdで微妙。普通に最近の話してさぁそっからゴルフはまってんの?じゃあコーナーで勝負する?な展開になればいいじゃない。はるさんが、わっ楽しみ!…でもわしまだ弱いし。とか喜怒哀楽顔に出せばいいじゃない。かわいいじゃない。
唄はえーと。あなここ?ギフト?どっちにしろおかの歌詞ミスどんとあふれいど!←

ねーねー誰か羞恥心、誰が羞、誰が恥、誰が心なのか教えて。なんとなく気になる。どうでもいいかな(笑)

明日は部活なっし!朝から父の携帯買いに電気屋行くから〜、ついでにCDSHOP寄ってあなここ買って、他に何かあさろうかと思う。
チケ代浮いたしね?('A`)なんか地元より学校のほうが頻繁に足運ぶからさー、地元の駅行くと久しぶりな感覚なのです。あたし駅使わないからなぁ。チャリ通なもんで。チャリ通で良かったと常々思う(-∀-)




ふと気付くと久々なblog。書くことないのよ。毎日部活でさー。4日はカラオケだから何唄ったかメモる。んでここに無意味にアプする。とゆかいつ髪切りに行こう。暇ねぇ!( ゜д゜ )

まーどーにかなるべさね。ではでは(´ω`)

ですよね。誰か下さい



やっぱりね!!
流石だよね!灰色チケット外れたー\(^O^)/

なんだろう、うちの見た限り、10口エントリーした人で外れて、3口エントリーした人で当たった人いて。抽選だから、本当に運なんだなぁと思った。
チケットに関してはうち運いいと思ったんだけどな(´;ω;`)もちろん友達も外れてました。あー…埼玉行きたかった。

何気、ファンクラブ会費安いんだよねー。チケットの倍率考えたら入った方が確実なんだよなー。むーむ(-∀-)

よし!こんぐらいにしといて。

昨日は打ち上げでした。ボーリング行きました。スコア103と94でした。親指の爪割れながらも頑張った!
その後サイゼへ行き、ぐだぐだしながら解散。帰宅は日付越えて…初!日付越え帰宅!結構びくびくして家入った(笑)
そうそう、成績もらいました。泣いた。びっくりして泣いた。順位はいつもどおりなんだけど、評価が今までで一っ番良くて腰抜かした。見た瞬間泣いたもん。家宝です(^ω^∩)
そして今日から春休み。早速更新しました。今、親指が痛くてメール打ちづらいわけですが、そこはまぁ気合いですよね。

あ、これは下の記事参照。はるラジ超面白かった!

生っ生





「たらったったったー、たらたらったったー!」

おま…!(つ´Д`)つ<誰かヤツを止めろ…!
や、すんません、自重しないでいいそんな感じでお茶目いいよ!!

つーかね、もう、なんだ、かわいい。そして久々にくまさん聴いたわぁ〜。伸びがいいねー(´ω`)



わぁぁぁあ!
彼の口からアヒルそしてガァガァ…!よけてー、当たるよ?とか、もう、(ry
ゴルフの話でなんでこんな楽しいんだ。ボルネオに行ったのね。ついていった、とか言い方かわゆ。
猿見るわホタル見るわ、大自然だのね。

生なんだっ今日!聴けてこの上なく嬉しいです!!!

パレットとか!なに、もうかなり久々だわさ(●д●)


ロマンチックな彼きた。結婚話するの真剣に話すよね。素敵なことだわ。
キス話〜♪
メール読んでるはるちゃんの声色が段々むっつりになるのがww
なんねっこれ!おぃーかかってこいやー<(爆笑
自分の汚れが浮き出る、アタック並にさー
塩素の味ですvに、よかったねーおしっこの味じゃなくて。ておいwはるちゃん自体がもうアダルト派閥だろ!w
やーばい、超笑ったけど(´;ω;`)やっぱはるラジは生がいいよ、面白すぎるっ

キススポットべすと3−☆
はるさま予想
・プリクラ
・カラオケ
・公園!…ややややや、部屋

プリクラで、変顔して、やっだーちゅ、じゃろ?しょーもな!(´^∀^゜。)

三位:駅
二位:教室
一位:部屋

キスBGMやだぁ!!きもい!聴けばわかる。




はるちゃん鼻すすってるけど。風邪かなぁ?花粉症?
酔っ払っての失敗談で、下露出でオートロック、とか悲惨…!危険でしょ色々と!


まだ、NHK見てないや。録画したけど!
NHKに似合うバンドだなぁ、と笑って言うけど、それっていいことだな、とか私は思うよ。
拡大バージョン、動画サイトにUPされたらいーなー。


メール読むはるさん、関西弁だからかたどたどしい(笑)自分に突っ込み入れてたしね(σ・ω・)

リンク♪


えー!ライブDVDでんの!しかもZepp東京すか!あわ、あ、うちが参加した日だったら買う気満々になるぞ!ホムペ行かなきゃー!


〆切過ぎてるのかw許される彼が愛しい!
鼻がぐずぐず言ってるのは鼻がぐずぐずなる風邪です、花粉症じゃないです
ですよねー(*´∀`)
楽しかった!

せいせいせいせ(ry




ちょ、待て。待て待て私。


はるちゃんラジオちょー久々だー
だってさ。2月の2週目から聴いてないんですご免なさい、んでテスト終わったやほーい\(^O^)/てなったのに聴 い て な い !あぁぁ一回聞かないだけでこんなズルズル予想外だ!!
かれこれ6、7回聴いてない…あっれー前はさ、テストあっても癒されなきゃ!とか言って聴いてたぐらいなのにね?どんだけ今回切迫詰まってたんでしょね。前はある意味トんでたからかなw


つーことで、今から聴くよ!お腹痛いよ!
つーか今の私、彼らに疎いから、情報ないよ。ラジオゲストとかそんな素敵な情報あったなら教えてね!誰か!テレビは、大体頭に入ってるのでオケb
さぁっ集中しよー(・ω・)

ねぇハニー




へーいカラオケ行きたいぜいや行くけどもね、うん、叫んでみたかったんだ(σ・ω・)σ

昨日はさ、寝てたら外でねゴソゴソがたがた音がするんすよ。ネコかなとか思ってたんだけど、ネコの肢体から出せる音じゃないのよ。怖くて!あぁぁ障子ばんってやってサングラスに光が反射して、ぎゃー!とかやけに想像して寝れなかた\(^O^)/バカだよね、そんなバカは明日、通知表を頂くぞ☆
まぁ悪くはないだろうけど、大事な成績なのでね、一応緊張しますよ。あと打ち上げある。なんか今とゆか今日トラブルあったから仲つむまじく出来るのかね?不安になった。ある意味おもしれーw



てゆか、久々なblogさんですが、我が家に素敵なサイト様を迎えたぜ!みんなもう行ったかな?行ってない子は今から行ってこい☆←

や、すんません。とりあえず、私は行った。んで読んだけど。…もうね、moeるよ!管理人さまも素敵な方なのでね、おすすめ!
とまぁ、姉さんアピール(笑)そうなのよ、相方さまの(この響きいーよねv)サイト様だかんね。そのうち仁義なき交換日記しだすからよろしく(^ω^∩)



今日の頭のBGMはひさすのworld's end〜♪
prev next
カレンダー
<< 2008年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ