はあああん(´Д`)
明日やついに明日や…わわわ、当選してなかったらリアルに凹む…∵`
いや当たってておくれ…!!!身近に嵐のコンに行けるわーい\(^O^)/なお友達がいましてですね。それに便乗出来たらいいなという所存でございます。
にしてもさ!てるブロ読んでほっこりしたんだけど。スケートのみほちゃん!今回で二回目とかガチでファンやん!しかもてるに手を振ってる!それをblogに書かれる!うらやま…(笑)でも凄いよね、中学生のみほちゃんたちに君達も頑張ってよ〜みたいなこと言って、みほちゃん本当に夢の舞台に行ったんだもんな…。

はああ、ライヴ行きたい…夏休みのライヴ予定はオーガスタキャンプですよ★ちとせちゃんの生歌楽しみ(^O^)

そうそう、プロフちょこりと変更しますた。久々にログインしたで(笑)
わたし嵐好きです(^ω^∩)特に松本さん!潤くん!いやまぁここではスマイルで散々記事UPしてたけどカテゴリにもスマイルってあるぐらいだけど(笑)勿論夏虹も見てますよ〜!\(^O^)/テンポ良くて好き!見易い(゜∀゜)
何より大雅くんが可愛くて…(*´`)愛らしいキャラだなぁと思います。てゆーか潤くん麗しい…。あんな肌白くなりたいもんだ。あんな猫目になりたいもんだ。

とまぁストーリーもですが、出演キャストも良さげだよねー。沢村さん好きなのです。前クールのテレ朝刑事役はたまらんかった…!そんな沢村さんがお兄ちゃん役なのでね、そこも気になるところです。
竹内さんは言わずもがな!あの方の演技はピカイチ!泣く演技があんな綺麗なの滅多にいないさぁ…。
まぁそんなこんなで部活始まるまでは月9はリアルタイムで見れますヽ(´ー`)ノとゆーことで2話までがリアルタイム(笑)
でもちょこちょこ感想UPしていきま!