スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オープニングムービー@エレナイ


YouTubeにてエレナイのオープニングムービーなるものがアップされていました。
スマホだと設定すればゲーム内で見れるみたいです。
作画は一昔前のアニメみたいな絵ですが、よく動きます!
闇竜やガーゴイルが動くとさすがに迫力ありますねー!( ゚д゚)


ただ、ムービーに登場する精霊騎士の皆さん、誰が誰だかさっぱりわからない…
辛うじてマリアだけは何となく分かりましたが、あとはチンプンカンプンです(笑)
ここいら辺はゲームで後々追加されていくんですかね?


あと気になった事がもう一つ。
せっかくのオープニングムービーなんだし、装備をもう少しゲームに寄せても良いんじゃないですか運営さま。
着てるものがゲームと全然違うぞー(;^_^A

薔薇


祖父の家の庭に綺麗な薔薇が咲いていました♪( ´▽`)
これが一番形も色も綺麗でした!

ちなみに@エレナイ


昔同じクエストで貰えた報酬はこんなんですね。
ショップでも売ってるアレ。


可愛くはないがカッコ良いかと言われるとうーん…でも処分するのはもったいないなぁと未だに所持したままです(笑)

右手おしゃれが貰えるアレ@エレナイ


先日久しぶりに新人キャラを動かしました。
序盤のクエストなんかほとんど忘れてしまっていまして、おしゃれ装備が貰えるクエストでびっくり。


昔はイマイチなおしゃれしか貰えなかったんですが、今は↑みたいないい物が貰えるんですね〜( ´ ▽ ` )
過去にガチャ商品として出された物が普通に頂けるとは。太っ腹ですね!

アンフェア


映画見てきました!
唯一テレビドラマ版と映画全部見てきた(原作小説も購入した)作品なのですが、相変わらずスッキリするのかしないのか、よく分からない終わり方でしたね(;^_^A


ドラマ版のオマージュかな?と思うような人物とか台詞とか、息つく間もない展開とかあれこれ語りたいけどネタバレがあれなんで、ぜひ映画館へ!!
ちなみに私はうっかりネタバレを見てしまいショックを受けました…普段は気にしないのに(´・_・`)


でも楽しかった!DVD出たらまたレンタルして見たいですね( ´ ▽ ` )ノ


でも雪平刑事にはもう会えないんだなぁ、寂しいなあ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
フリーページリスト