戦利品

特撮のDNAのウルトラマン展での戦利品。

いやもうティガさんいっぱい写真撮れただけでもお腹いっぱいなんですが!!!!

入場特典のステッカーはレオ&アストラ兄弟でした。

私はこの辺あんま観てないので、父に聞いて欲しがったら父にプレゼントしようかな(・∀・)

写真に入りきらなかったけど、セブンガーのミニボトルもゲットしたじぇ。

パッケージに惹かれて買ってみた刺繍バッジはセブンさんとブースカでした。

刺繍すごい。カッコ可愛過ぎる。

せっかく来た記念に会場限定品スペシャルカラーバージョンのジードのソフビ。

おゆまるくんで作った感あるスーパーボールみたいなキラキラ…嫌いじゃない…(笑)

この子もネクサスさんのソフビカラーリングする時に一緒に塗ってあげようかと。

そしてティガさんのアクキー!!

本当はマン兄さんとZさんも買いたかったんだが、予算オーバー&Zさんに至ってはフォルムがそれじゃない感だったので断念。

Zさんはトゲのない、ご唱和する時のフォルムが好きなんよ…(´・ω・`)

そして近所でフジパン売ってない悲しみ…(´・ω・`)

会場内は結構若い女性多かったですわ。

中の人のファンとか…最近は声優さんも豪華になってきてるから声優ファンもいるんでしょうねぇ…。

私は割と革しか見てないので役者さん覚えられん(笑)

推しが今日も尊い

東京ドームシティなう。

ティガさん小顔美人!フー!

ティガさん撮ってたら撮影用サービス(ウルトラマンの声と共にスモーク出てきて背後の光が変わる)始まったから絶叫しながら連写したよね。

最推しネクサスさんは等身大いなかった。

グッズもネクサスさんいなかった。

公式さんネクサスファンにも慈悲を!お願いしまする…(´・ω・`)

シアターGロッソで英雄ショー観ようか迷ったけど我慢しました(´・ω・`)

月末にFGOコラボカフェ行くから出費は極力抑えねば…(´・ω・`)

まぁティガさんのアクキーは買ったけどな!(°∀°)

困った(´-ω-`)

前に買ったスカートやら何やらがブカブカになってて…厚着しないとはけない…(´・ω・`)

これだから栄養失調症候群は!!

いや、それなりに食べてはいたよ?

支部徘徊に熱中していたから、片手で済むものを食べてはいたよ?

ただでさえ市販の服のサイズがないというのに、試着して買った服すら合わなくなってるとかww

壊滅的なんだがww

服がない…これは困った(´-ω-`)

紳士服はサイズはバッチリなんだが、今日は紳士服の気分じゃないんだよなぁ…(´・ω・`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ