今日のごはん

たまには甘いものも良いかと思って…自分への御褒美も兼ねて、期間限定ショップのご当地スイーツ奮発してみた。

焼菓子専門店IZUMO:KAnoZAの抹茶フォンデュ!!ですぞ!!( ・`ω・´)

出雲って書いてあるけど住所は鳥取県。

美味いよ!!( ・`ω・´)

季節限定のフォンデュもあったんだが…今の時期だとモンブランフォンデュらしい。

嫌いじゃないけど好きでもないんだよなぁ…栗(笑)

美味しそうに見えるように加工してみた(・ω・)

おやつ?いいえ、ごはんです。

おおもりもり

ごはんがもりもりしとる…(°∀°)

貧血防止にニラレバ定食。

今日初めてのごはんっていうこの食事不精っぷり。

1日1食は目標にしとるよ。

おはようございますた

昨日の19時から記憶なくて…今、起きた。

寝過ぎ問題。

いや、一昨日から調子悪くてじわじわ悪化してたんよ。

昨日は仕事中から吐きそうだわお腹下るわで散々でした。

よくぞ生還した…!

ストレスでPTSDの症状がまた浮上してきたので勘弁して欲しいわ…(´・ω・`)

こういう時は自分を責めてはいけない…どつぼにハマると底から抜け出せなくなるので。

基本、PTSD出てると他人というか人間そのものが信用出来ない(虐待とかDV経験者は特に)ので、自分だけは自分を認めてやらんとな。精神崩壊するからな。

今日は稽古どうしよう…行かねばならんのだが本調子ではないしな…(´・ω・`)

でも昇段試験が来週なんだよね…。

また先送りしてくれないかなぁぁあああ!!!!!

マンションの隣の奴がさぁ…1週間以上ずーっと咳き込んでるんだけどコロナってるんじゃね?って思うんだがどうなんだろう…。

前にマスクしないでぶらついてる姿を見たので自業自得だとは思うが、こちらまでウィルス飛ばさんで欲しいわ。

マスクとか予防対策しないで新コロナってる奴は自業自得以外の何者でもないんだから、保険料10割負担にしとけよ。

何故あんなアホ共に税金使わなければならんのだ。

地味に進行してる

今日は仕事終わりに100均で買った靴箱を作って重ねてくっつけて玄関整理。

ダイソーの300円(+税)で売ってる靴入れるケース、いいぞ…!

値段の割りにはしっかりしてるし、グルーガンで接着させれば重ねてもずれない。

高さのあるブーツ系は入らんと思うけど、サンダルとかスニーカーは余裕。

通気性もなくはないので、よく使うやつとかお気に入りな靴を収納するのに良うございまするぞ。

っていうか要らない靴あったから捨てねば(笑)

ふぁー

昨日…水着アビーちゃん出た。

課金してないのにこんな短スパンで☆5出ることないよね…事故らないよう気を付けるわ( ・`ω・´)

水着アビーちゃん可愛いので嬉しいのだが…種火枯渇問題があってだな…(´・ω・`)

水着キアラさんでさえまだLv87だっつーの。

パイセンに至っては60代である。

わたしの種火ライフはもう0よ?!

まぁ育てるが。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2020年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ