パフェ

ロイホのメニューが地味に新しくなっていて…何時も頼んでいたブリュレパフェがなくなっていて地味にしょんぼりな気分になりますた…(´・ω・`)

ささにしき…嫌いじゃないんだけどさぁ…ブリュレな気分だったわけよ。

(´・ω・`)


ロイホの店員さんで、スラッと細くて背の高い男性(きっと年下)がいるのですが……その人が言葉を擬人化させたような『物腰柔らかい』人なんですよ。

高級ホテルや高級レストランのキッチリした出来そうな執事っぽい感じとは違った雰囲気の……なんと言うか…纏ってる空気が羽生ゆずるんに似て非なる感じの軟らかさというか。

別に羽生さんに似てる訳でもなく…しかし似てる。

なんだこれ!!!!!(笑)

しかし今まで生きてて一番物腰柔らかい人です。本当に尊敬するレベル。

その人が視界に入るとなかなか楽しいです。

本当に物腰柔らかいので、何度見ていても飽きないしつい観察してしまう(笑)

あれ、これストーカー予備軍…?(゚∀゚)


好きというより眺めてるだけで満足……あれ気持ち悪いなこれww


お気に入りの店員さんっていても許されるものかしら…。

普段ガン見してるせいで、近くに来た時に目を合わせられませんがねww

恥ずかしい以前に本当にガン見すみません的な罪悪感が凄い(笑)


まぁロイホ行くのは叔母が来た時くらいだから、月に一度行くか行かないかレベルの頻度なんですけどねー。

姿を拝めたらラッキーくらいの。


そういえば三次元はオネェ系とかほわほわした人とか、男女問わず癒される人に目が行くなぁ…。

自分の性格がきつめだからだろうけどな(笑)

眼福でござる。