英雄時間と斎藤さん

感想と日記と落書き。


九連はあえて腐向けに仕掛けようとしてはいるけど微妙に論点がずれてて腐受けよくない的な。

若い腐女子はホイホイされても、その程度では腐人はホイホイされんぞ。

ていうか…小林靖子氏が構成とか監督・シナリオ担当していた頃の方が腐受け良かったよね。

そもそも私は小林氏が構成にいたから進撃観たわけで。

小林さん特撮には戻って来ないのかなぁ…(´・ω・`)

あれ、蠍どこ行ったし。



EXE。

OPに然り気無く追加されてる黎ちゃんwwwwww

何言ってるんだこいつwwwwwwwwwwww

黎ちゃんを見たパラドが学校付近で父親を見掛けてイラッとした中高生みたいな顔www

予想していたよりしおらしい黎ちゃん。

……黙っていればカッコいいのにな…(笑)

なんかちょっとイイ人っぽい雰囲気を醸し出してもぶれない黎ちゃんwww

ウwwwサwwwギwww

ウサギのぬいぐるみに隠れるとかどういうことなの可愛いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ああ、データ化して延命(保存)出来るっていう価値観故の行動&「私は神だ」発言だったんすね。

価値観の違いで理解されない子…(´∀`)

医者には受け入れられない考え方だよな……特にM。

ふぉお同じ画面で変身とかなんという俺特!!!!!!


予想以上に息が合ってるぴぎゃぁああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黎永神回ありがとうございました…(*´∀`*)ヌフフ



地元で新撰組のお祭りやってたので薄桜鬼の斎藤さんと千鶴ちゃん…線画で力尽きたのでぺたり。