特に意味のない色塗り

※後半腐ってるよ



思いの外元無回を見逃したのが相当悔しかったようですの。

クソッ、昇段試験さえなければ……!!!!!!!

試験当日…引率(?)の課長は前日のサバゲーで全身筋肉痛、もう一人の受験仲間は前日父兄来襲につき神社参り案内で満身創痍、私は6連勤+α+日朝観れないでテンションダダ下がりっていうひどい有様でしたからねwwwwww

周りの…JKやら社会人の兄ちゃん姉ちゃんが「うわぁ…緊張するぅ」とか言ってる中、眠そうな顔のひたすらテンション低い3人がこの私達である。


勢いで描き殴った描き途中の元無の人単品。

完成品は載せるとしたら支部じゃね?多分(遠い道のり)

名前に黎ってついてたんすね……ウホッ。←

こう…せめて見逃した回の内容調べて出てくる画像が主人公君と対面してる画像ばっかりで……


最早、公式ホモ画像にしか見えない。←病気


レベルアッ腐ばぐすたー入りました(棒読み)

やっぱりジャンル的にCP系は支部とかには上がらないだろうし…他の人の絵見るには呟きなんじゃろか…。

うぇーめんどくせぇー…。

とりあえずCP名でぐーぐる検索すると超綺麗な水墨画出てくるwwwwww

思い知らされる己の醜さwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


とりあえず…原稿に入るとエレン病になるから描けるもん描いとこう…。