ぐあー

もんすと対黄泉戦で叔母とやってたけど彼方が検討違いな方に打つので勝てねぇ。

攻略見たって言ってたけど攻略の何をどう見たんだ的な検討違いっぷりですよ。

彼方はキング先生の妨害もあったようですが…。

ぶっちゃけ一人で行った方がステージ進めましたw

黄泉さんとご対面出来たところで殺られましたwww


最近は電子コミックの一巻丸ごと無料版になってるやつを読んで色々物色しております。

個人的に面白いのが『無能犯』…的なタイトルだった気がする。←

人間の思い込みという心理で人間がグズグズになって勝手に死んでいく系の…内容としてはR15なんじゃないかな。死にまくってるしヤってるし。

悪と見なされた人間が死んでもスッキリはしない(笑)

猟奇的なの苦手だけど死ネタ大丈夫な人にはよいかもしれぬ。

たくさんにゃんこ出てくるよ!(゚∀゚)←


少女漫画だと『狼陛下の花嫁』。

これは連載当時から知っていたのですが…なかなかコミックを買える機会がなく…。

無料版読んでやっぱり好きな作品なのでちまちま買い集めようと思ふ。

主人公も陛下も可愛いですよ(*´∀`*)


個人的に少女漫画は主人公ちゃんの性格が気に入らないと読まないし買おうと思わないのですが…しかしこれは揃えねば。


封神とかフルバを連載当時からちまちま買って全巻集めたので…15巻とか余裕ッスよ(゚Д゚)←


しかし今月は金ないので来月からな(`・ω・´)←←


ブックオフとかの中古は嫌い。

コミックは新品じゃなきゃ嫌でござる((´・ω・`))



『神様始めました』はネタ盛り沢山だしお前好きなんじゃねーのと思われそうですが、主人公ちゃんの性格が微妙に地雷踏んでるので嫌いではないけど好きでもないんだな。