疲れた

久々にヒトカラ行ってきました。

招き猫とやらに初めて行ったんだが、ヒトカラが+25円/30分とかぼっち人間に優しくない値段設定ェ…。

久々なので軽く二時間だけ…超英雄時間を満喫してやったぜ。

叫び過ぎて疲れたお。

歌い方(声の出し方)は覚えているもんだなぁ…(笑)

電凹で始まり555で締めました。

途中に進撃と完璧人間入ったけども…いやこれは外せない。


豪快歌うと画面のマベちゃんにつられて「派手に行くぜ!」を言ってしまうwww

DCDも変身シーンのベルトがアップされると「ディディディディケーイド」って言ってしまうwww

ボカロ歌わないのでもっぱらDAMです。

映像出るって素晴らしい(゚Д゚)

お、おぅふ…!

年末年始が私用満載で冬コミすら行けなくなりましたwww

オーワター\(^O^)/

さっき当落結果見たらちゃんと落ちてて安心した…良かった落ちてて。←www

スペース頂いたのに参加出来ないのが一番申し訳ないですからね!

自分のことだからきっと記入漏れがあったに違いない…流石自分(笑)


オンリーも行けなければ冬コミも行けないとかもう今年のヲタ生活オワタw

今のサークル活動に対する精神状態(滅茶苦茶疑心暗鬼状態)でヲタ活動するのはやめておけっていう暗示なのでせう!

パソコンも調子悪いままだしね!

せっかくの場で気苦労で疲れちゃうだけなのは勿体ないよね。

その分道場閉めと道場開きできっちり居合をこなして来ます(`・ω・´)

来年3月の上段試験に向けて今から調整していかないと…!



なんかすごい気が楽になった…なんだこれ!(笑)

時間と原稿に縛られず好きなもの描けるからかなぁ…。


寒い時季のイベントには出ないので…今年いっぱいは進撃と創作と動画作業をポンコツパソコちゃんと一緒にちまちま描いていこう(`・ω・´)

原稿も背景を中心に描くよ!

マイペースに生きなさいという御掲示ですね、わかります。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ