空我感想

クウガとアギトの違いがわかんねぇテヘペロだったので、全話観たー。

すごく…丁寧かつ安定したストーリーでした…(゜-゜)

安心して観ていられる安定感がすごい。

他の平成ライダーと比べて登場人物の方に重点が置かれているのですが…そのお蔭でストーリーと人物の心情が丁寧に作り込まれていてウィキ観なくても分かる。

ライダーはクウガしかいないのですが…画面ごちゃごちゃしてなくて戦闘シーンに見応えありました。

ライダーいっぱいいるのは劇場版とか特別回とかでいんじゃね。な私は満足である。

個人的に古代ネタに堕ちやすいので、其の辺りでもしっくり来たというか(笑)

だって古代人だもの。現代人に理解できない力とかあって当たり前じゃない。古代人だもの。

それに関してはティガやネクサスも大凡そうですな。

しかしラスボスであるダグバさんの戦闘シーンカットwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラスボスとの戦闘シーン≪≪五代君を思う回


以下腐向け。

桜子さんがヒロインなのか的に親友止まりなのに対して、一条さんとの親密度が異常(笑)

なん…おま…お、おう…。

「この人が五代君の誕生日を知ってる人です」って紹介されちゃう一条さんが彼氏過ぎてびっくりでした。←

朝のジョギング一緒にしてるってお前等どこまで行ってるんだ……w

………そういえばまだクウガの時代ってBLって言葉あったかなかったかくらいの…やおいが主流の時代ですよね…(笑) 

15年かぁ…(゜-゜)

…今…起きた…

うぉお…!昼過ぎにも程がある…!!

自力ではなくヤマトさんのピンポーンで起きました。

どんだけ疲労困憊なの…。

父が送ってくれた本が…来ました。まだねむい。

井沢元彦の『逆説の日本史』って本の…3〜5が来ました。

父のオススメらしいです。

メールで「何時代がいい?」って唐突に来たので、なんのこっちゃと思いつつ「平安と鎌倉と江戸」って返したら、「江戸はまだ途中しか出てない」って来て更になんのこっちゃでした。

そして本が届いて理解したっていう…(笑)

基本的にうちの両親、主語がない会話の仕方をするのでなんのこっちゃである。

私も私で基本的に聞き返さない(最早めんどい)ので、結論の直前まで何の話してるのかわからないのがデフォである。


メールの内容、見返してみるとひでぇなwww


最近、叔母や父からたまには連絡寄越せと催促されるのですが…めんどい。←


交流不精が進んでいる気がする。


…洗濯しよ。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ