ピカ版

確かに5時頃一度目を覚ました筈なのに、二度寝したらおやつの時間という衝撃的現実。

16時からまた歯医者行かねば!と行ってドア開ける直前に診察カードの予約時間確認したら18時からでした。

色々…おかしい…。

家出る前に確認しろと。


やっとピカ版ダウンロード出来たのでプレイしてます。

X版と同じ名前にしたかったんだが、ローマ字表記がなかったのでとりあえず主人公は「エレン」、ライバルは「ジャン」にしておきました。

名前的に無難ですしね。


1番道路に謎のピカチュウ現る。


流石にピカチュウにりばいさんて名付けたくなかった(笑)ので、ロシア名「アレクサンドル」の愛称を命名。

ニックネームなんぞその場の気分でつけるに決まっているであろう。

そして消失するピカチュウ。


ニビのポケセンでプリンの唄を聴いたピカチュウが寝た時、ピカチュウに話し掛けずにポケモンメニューを開くとピカチュウのアイコンが消えるというホラー(笑)

因みにアンドレはニドラン♂。

マイケルは補佐的なマンキーなんですが…X版に送る用に捕まえただけなのでそのうちボックスに預ける予定。

タケシ倒したのでプリンとピッピを捕まえに行きますぞ。

あいつら秘伝技要員として重宝するんですよ…。

フラッシュとかピカチュウに覚えさせたくない&手持ちポケモンは少なくしたいので…(笑)

そういえばピカ版はピジョンがLv9で出てくるんですよね…。

ポッポがピジョンに進化するのLv16だかその辺だった気がするんですよね…。


ピカ版が他の赤緑青版と色々違い過ぎてwww


しかしピカ版出た当時はゲームボーイカラーでやっていたので…まごうことなき白黒版のピカ版はある意味新鮮ですな!

www

小音でレイアースを観ていたら…隣がガタガタ騒がしく帰ってきておっ始めてしまったのでどうしようか悩んでいる(真顔)

物音立てたらお互いに気まずいじゃん?

お楽しみ中のところを邪魔したくもないが、別に聴いていたい訳でもない。

しかしトイレ行きたい(笑)

コンタクト外して寝たい(笑)


こっちには丸聞こえだが、向こうにはこっちのテレビの音聞こえてないのかしら…聞こえてたらおっ始めないよね普通…(笑)



あ、やべリモコン落ちたwww


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ