(´゚∀゚`)

自己愛性パーソナリティー障害とやらが私の母親に当てはまり過ぎてwwww
うぇwwww

今は弟も児童福祉の施設に保護されているので、離散しながらも被害は比較的少なくなってますが。


会話が成立しないし宗教の教祖にでもなった気でいるのかよって感じでやたら上から目線ですげえ面倒ですよアレ。

…アー…

最近なんか気合い入らないというか気力出ないなーと思ってたんですが…多分これ軽鬱に入ってるかもしれない。

医者が挙げてる特徴と症状に心当たりありすぎてwwww

味覚がなくなってて食べる行為が苦痛…とまではいかないけど、萎えるというか。

何を食べても「美味しい」って思えない。

ので、食うの面倒でござる現象に拍車を掛けている状態なう。

月経の腹痛みたいな…精神に鉛がぶら下がってる感じが年末から続いてるのです。


ここ半年間ずっと気を張って頑張ってきたし、職場の人間も自己中でバカしかいねぇ!って感じなので…そりゃあなるわな(笑)って受け止めております(笑)

職場のクソ野郎に私物パクられんのもすげえ気分悪い。キモい。

自分の感情圧し殺してた部分もありましたし…うん、疲れるわな。

医者行ってないけどそんな気がするからそうなんじゃない?

医者に行かない生活続けていれば、自分の体調くらい自分で把握出来ますよ(持論)

悲観的になってないので原稿作業には影響あんまない…作業速度が遅くなるくらいかな。

ページ数減らせば余裕で本は出せると思うので…今回は無理しない程度で作業しまっす(`・ω・´)


間に合わなくて削る場合は…削った分をペーパー漫画として無配するって感じでいけばいいかな。


…認めたら楽になったのでやっぱりそうなんだな(´`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ