群馬の実家から

途方に暮れる情緒的な毛玉が届きました。

背中から漂うどうしたらいいの感やべぇwwwwwwww

拡大して見ると、背中と尻尾に雪ついてるよキングくん。

群馬も雪すごいらしいです。

東京?快晴だよ!(゚∀゚)ハッハー

さっきまで日光浴びながらグースカ寝るという至福のひとときを味わってたよ!(゚∀゚)

風はすごい。


寝たら体調よくなりました(`・ω・´)

やはり睡眠は1番の薬である。

いつもは11月〜1月って風邪ひいたりしてましたが…今のところ睡眠不足による不調以外はなってないんですよ、一応(`・ω・´)


今日くらいは泡風呂でゆっくり湯船に浸かろうかしら…。


もう少しダラダラしてから送った原稿チェックしますん…(不安)

送信はした

まだセカンドインパクト(ポスターとペーパー漫画の締切)が待ち構えているので脱稿出来たのかよくわからない…うぇ…。

ポスターはサイズ加工と文字入れ加工するだけなんだけども。

とりあえず印刷所にデータ送信しましたが…不備がありまくりそうで不安…(´・ω・`)


断食&完徹したので気持ち悪いぃ…!


今回はコンビニでスキャンするやり方とUSBメモリの使い方を学びました。←


とりあえず寝てポスター加工したら支部にサンプル載せ…ます…


えるびんさんに抱っこされてる(というか持ち上げられてる)仔狐エレン。


精神が折れてるせいなのか、描いてる最中ずっと「自分下手だなぁ…」って思ってました。

自分が描いたって誰も喜ばないし、何の得にもならないよなぁ…とか。

もっと上手く描きたいなぁ…練習して人並みレベルまではいきたいなぁ…とかね。

それでも筆を止めない自分が謎です。


何で自分で描こうとするんでしょうね…。

読専の方が確実に楽だし、世の中には上手い人いっぱいいるんだからそっち読めばいい話なのに。


寝る。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31