ドラマ感想

相棒お正月SP面白かったというかじわじわきた。

予想していた警察官と真犯人違っ……裏切られたァアア!!!!

て、いうかあの公安なんとか議長……時代劇で見たことある気がするんだぜ。(でも詳しくないんだぜ)

時代劇では悪役だったのに今回は味方…しかも上の地位で杉下さんに友好的でいいじゃんとか思ってたら結局悪役だったのかよww

あの…爆弾のレバー握りながらニヤァ…って笑った瞬間の裏切られた感(笑)

杉下さんのトリック!!全部お見通し過ぎる…!!!!

今回はいたみんとかも協力的で観ててわくわくしますた(оωо)

普段いがみ合ってたり敵対してた奴等が一つの方向に協力し合うのって、二次でも三次でも滾る。大好き。

最後にお父さんネタで締めくくりとかズルいだろ……!!!!

途中から(あ、この人悪い人じゃないな)とか思ってたけど少年に掛ける言葉が優しいとか…!!!!

楽しかったでふ(*´∀`*)

劇場版観に行きたいなぁ。


そう言えば今日は去年のSPの再放送やってたけど……やっぱ神戸君はヒロインポジションなんだな、と。(CPとかではなく)

リーガルハイは最後の最後で「……えっ。古御門先生総受?」ていう感想だった。←

レス:ミツバ様

最初から最後までレス。

*・*・*・*・*・*・*

ミツバ様

初めまして、この度はこのような辺境の地にお越し頂き、誠に有り難う御座います。

キリリクの件ですが…拍手コメで頂いた通り、スルーさせて頂きます。
わざわざご報告有り難う御座いました。
私自身が自分のサイト内にて全く知らない方から突然好き勝手なリクエストをされるのが大嫌い故に、【一見さん御断り】の謳い文句を掲げさせて頂いております。(交流サイト様内ならなんとか大丈夫なのですが…)
また、キリリク掲示板を実際に使う日が来るとは思いもしておりませんでしたので、注意書が不十分であった事を深く御詫び申し上げます。

この度は嬉しいお褒めのお言葉を下さり、かつ当サイトにお越し頂きまして、誠に有り難う御座いました。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ