改装。

改装ついでに8月のログ更新したり裏ページ繋げたりしますた。

裏ページ入口は付焼きにも程があるくらい適当に作った入口なので、そのうちレパートリー増やそうかと。

全く隠せてないので探してみるよろし。

同時に4000打記念絵配布してますが3000打のフリリクも地道に描いてますよー。忘れてないですよー。

その他項目もじわりじわり変えていこうかと。

嵐の夜に感想を

自分が生まれた時もこんな嵐の大安日だったそうな。

難産で母子共に死にかけたらしいけどしぶとく生きててすみません。



誕生日企画、改めて読み直してきまんた(・ω・)

無月版だけだけどNE☆←


話の筋が通っていない感が否めないので……んん?(´・ω・`)って首を傾げてしまうのだが…


キャラのというか無月の人物像が丁寧に表現されていたと思う。

以前の(酷いw)扱いから比べるとかなり考えてくれたのかなぁって。

ああ…自分も文章書く人間だからその表現わかる。……みたいな気分になった。

(お前なんぞにわかってたまるかと言われたらそれまでだけどNE)

運営スタッフさん一緒に飲みにいきませぬか……!!!!!


水辺に生息する竜胆は如何にも無月さんらしい……和んだ(*´∀`*)


竜胆の花言葉……いくつかあるけど無月の言い方からしてだと


「悲しむ貴方に寄り添う」

「あなたの悲しみに寄り添う」


これは自分がちままさんを重ね通して無月さんを見る気持ちそのもの……だったり…す…る。


あれに眼を通されたとか考えるとあらやだ恥ずかしいじゃない!(〃д〃)←

でももし実際に眼を通されていてああいう形になっているのだとしたら、自分の拙い文章で自分の想いの丈(笑)が伝わったのかなぁって正直に嬉しゅうございまするな(*´∀`*)


……自意識過剰乙って蔑んでもいいのよ。



でも竜胆の花言葉「悲しんでいるあなたが好き」ってあるよね。

…………竜胆贈るってことはやっぱり隠れSなのか無月さん!!!!!←どうしてそうなった



二周年記念企画と理解しつつもタイミング的になんかもう。


今日一日だけ思い違いをさせて頂きたく候。


本家からのプレゼント、ありがたく頂戴しました(*´`*)


自分あんまり誕生日を祝ってもらったことがない(小中高と夏休み中だったから友達も知らないw)ので物凄いそわそわしまふ。(勘違いと知りつつも)

去年モバゲの公式イラトピで色んな方から無月イラストもらった時は本当に嬉しかったな(*´∀`*)ふへへ



まぁ、今日一日普通に寝潰して終わると思うけど。←

疲れてるんだもの。



さぁ無月さんは画面から出て来るところから始めようか。


そして某に膝枕してもらおうか。
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ