練習と整理を兼ねて

夢主の個人情報を暴露するバトン

→……というものを拾ってきたので脳内整理兼練習。

あなたが創作した夢主(またはオリキャラ)のプロフィールを暴露してしまいましょう。
回答を夢主に答えさせたり、作者の回答に対する夢主のコメントを入れてみたりするのもOKです。

→練習だから後者ね。
→脳みそ使わないで書いてるから苦手な方はブラウザバック!


とにかく自由に語って下さい。

→あぃさー(・∀・)ノ

→ということで突然始まるちままさん暴露だよ!!!

(・∀・)←管理人

(・ω・)←ちまま


?あなたの夢主さんのお名前をどうぞ。

→(・∀・)一応『和泉』と名付けてはいるけど大抵『ちまま』で呼んでると思われる。

→(・ω・)あんまり意味ないよね。


?その夢主さんはどの作品の主人公ですか?

→(・∀・)どの……?

→(・ω・)鬼灯でいいんじゃない?

(・∀・)……ああ!!


?その作品での夢主さんのキャラは?(クール、天然、変態など)

→(・∀・)割と腹黒いドM。

→(・ω・)乙ゲー滅多にやらない人間だから発想が貧相だよね〜。

(・∀・)基本的にゲームはMDの格ゲかARPGしかやらない。レベル上げ大好き。


?恋愛物の場合はそのお相手キャラの名前を、その他のジャンルの場合は所属している組織などの名前をどうぞ。

→(*・ω・)無月です。

→(*・∀・)現代パロだと擬装ロシア人。

(・ω・)戸籍とかの都合上色々あって、ロシア軍人扱いなんだよ。

(´∀`)厨ニ設定ktkr。


?夢主さんの身長、体重をこっそり暴露して下さい。

→(・∀・)身長は160+αくらい、体重は平均的の数値がわからんが平均的だと思われる。

→(・ω・)何も考えてないよね。


?夢主さんのブラのサイズをこっそり暴露して下さい。

→(・∀・)昔はC+で今はE。

→(・ω・)もみもみしてもらって育ちました。

(・∀・)『胸を揉むと大きくなる』説はホルモン分泌量の個人差あるから都市伝説になっていると推定。


?夢主さんの髪や目の色に指定はありますか?

→(・∀・)引き締まった栗毛。

→(・ω・)馬みたいに言わないで。

(・∀・)無月さんが首筋フェチと知ってからはポニテが多くなったかと。

(*・ω・)耳たぶほむほむされるのがたまりません。

(´-∀-)そこまで聞いてねぇよ。


?夢主さんの外見的な特徴をどうぞ。

→(・∀・)おっぱいに目が行きがちだけど本来は美脚設定ですた。

→(・ω・)何故大きくしたし。

(・∀・)大きめの方が色々便利なんだ。

(・ω・)主にプry……奉仕的な意味でね。

(・∀・)おっぱいは正義。

(・ω・)ただの趣味じゃんか。


?夢主さんの性格を教えて下さい。

→(・∀・)シベリアンハスキー。

→(・ω・)わんわんおー。

→(・∀・)つmwkp.fresheye.com

(・ω・)書くの面倒臭いらしいから詳細はWEBで。うぃーきーぺーでぃーあー。

(・∀・)わんこ属性(攻撃的な大型犬)なのでアニキに敬遠されているという隠し設定がありまする。(役に立つかわからない設定)

因みに当サイトの無月はロシアンブルー属性。
(無月が喋る外国語がロシア語なのはこの影響)

(・ω・)ハスキーって見た目狼っぽくない?

(・∀・)ニホンオオカミ(絶滅種)って見た目焦げた狐っぽいんだよ。ニホンオオカミとハスキーが同じくらいの大きさらしいので、対決させたら面白いと思い。

(・ω・)もう人間の扱いじゃないな。


?夢主さんの好きなモノ(好きな人でも可)を教えて下さい。

→(・∀・)無月とちまいの。

→(・ω・)身も蓋も無い。デジカメで写真撮るの好きなんだよー。風景とか人形とか、色んな衣装着せた無月やおちびを色んな角度から連写しまくry……

(・∀・)ただのカメコという名の変態じゃねぇか。


?猫耳、ミニスカ、メイド服、水着、ニーソによる絶対領域。着させてみたい服はどれですか?

→(`・∀・)無月が望むならどんな服装も着こなせる子です。

→(`・ω・)無月が望むならどんなプレイにも耐えられる子です。


?お相手キャラ(または夢主に身近なキャラ)にとって夢主はどのような存在ですか?

→(・∀・)飽きたら捨てられるんじゃないかな。

→Σ(;ω;)!!!

(-∀-)うそうそ。


?夢主に何か謝りたいことはありますか?

→(・∀・)さーせん。

→(・ω・)得にないみたいだよー。

?夢主の長所など、魅力を存分に語ってあげて下さい。

→(・∀・)えー?……自分が「こういうヤツなら仲良くやれそう」ていう個人的理想像なので、ぶっちゃけ見る側からは好印象ないと思う。

ついでに一応夢機能つけたりしてるけど、最初から夢小説ではなく自己満同人CP小説として書いてるから夢を与える気は毛頭ないよ☆


?これから先のこと、夢主に対する一言などご自由にどうぞ。

→(・∀・)逆流したり飛んだりしながら思いつくまま気ままに書いていこうかと。
ご褒美に無月さんに棒投げで遊んでもらうといい。

(*・ω・)わん!





お疲れ様でした。


(・∀・)うぇい。

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------





付録:威嚇する若りし頃のちまま。(оωо)