積極果敢にアベノカイショク

皆さんおばんどす(o・ω・o)

本日HaLuちゃんの誕生日だな。おめでとう!!∩( ´∀`)∩ 顔だけだと童顔だが、23歳の貫禄じゃねぇよな彼女(´・∀・) v
Velatriaが8月16日ライブ配信するそうで、それまでデータ使用量セーブしないといかんのか。その前にスマートフォンでいけるのかってな。その前に俺が生きてるか…以下エンドレス(苦笑)


さて、安倍ちゃんが22日『銀座ひらやま』で会食したようでっせ奥さん!
メンバーは
二階俊博
杉良太郎
王貞治
森田実
林幹雄隆
元宿仁
絹谷幸二

うむ…いちいち予測変換が面倒くさいのばっかだな。しかも老人ばかりで密室で。ステーキ屋だったか、年寄りがよく食えるな。王さんは肉大丈夫なん?
にしても、なんつータイミングで飯食いに行ってんだよ。豪雨の被災者の事を考えたら、こんなイベントしてる場合じゃあねぇだろJK(-""-;)そういやあ、西日本豪雨の時も、自民党は宴会みたいなのやっていたな。コロナの感染も拡大傾向にある。安倍ちゃんの中では収束しているそうだが、結果増えてるんだよ(怒)
率直に云って穀潰し。国民を助ける気ゼロ。最低。



今頃気付いた


先程のエントリー、画像忘れたので(´▽`;)ゞ
この画像見ると、川田利明選手を想起する人、中々のプロレスファンでしょう( ̄ー+ ̄)デンジャラスK、今は麺ジャラスKですね(・ω・,,)
続きを読む

【積極果敢に】245御礼!【ど緊縮】

皆さんおはようございますヾ(・∀・。)



経済再生と財政健全化の両立進める考え変わらない=麻生財務相



 7月21日、麻生太郎財務相は閣議後会見で、同日公表した2021年度予算の概算要求方針に関連し、「経済再生と財政健全化の両立を進める考えに変わりはない」と強調した。

[東京 21日 ロイター] - 麻生太郎財務相は21日の閣議後会見で、同日公表した2021年度予算の概算要求方針に関連し、「経済再生と財政健全化の両立を進める考えに変わりはない」と強調した。新方針では要求額は前年と同額としつつ、新型コロナウイルス関連を中心とした緊急経費には枠を設けなかった。
学校法人「森友学園」の国有地売却にからむ公文書の改ざん問題をめぐり、自殺した近畿財務局の職員、赤木俊夫氏の妻雅子さんが事件の再調査を求めていることについては、「この段階で再調査を行う考えはない」と述べた。

(竹本能文)



あほうだろうとはよく云ったものであるwww
しかし、西田昌司議員が、「財政再建派は自民党内では少数派」という主旨の発言をしている。もし本当なら、少しは希望が持てるのだが、ひょっとしたら、野党が反緊縮で戦えない羽目になるか。となると、安倍政権が続いてしまう。非常にマズいですね。
ま、西田昌司の云う事だから、話半分で聞いておいた方がいい。裏切り者の印象はあるからな。党議拘束でしたっけ?
仮にそういう流れだとしても、自民党の上の奴らがゴリッゴリの緊縮脳ならば、あまり影響がないだろう。

麻生太郎には『二兎追うものは一兎も得ず』という言葉を贈ってやろう。アクセルとブレーキを両方踏むという表現がピッタリである。
日本の最低賃金が、OECD加盟国29ヶ国中25位という衝撃もあるし、このままいきゃあ不景気のどん底まで堕ちますよね麻生大センセ〜(怒)
そんな中安倍ちゃんときたら…次回に続く。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー