【またもや】弐参肆と玖拍手御礼!【雑記】

皆さんこんにちは👋😃 本日夜来客があるので、この時間に更新させていただきますヾ(*゚∀゚*)ノ
昨日は9拍手いただけました。有難うございますv(^o^)多分1日では新記録…だったかな…ヽ(゚∀゚ヽ)しかしどうしてこんなに貰えたんだろ?

上の画像はこれまた久々のMireiちゃん。8日のライブの時のもの。ハーフツインテだそうです。動画もあがっていたが、上手くいけば人気出そうなベーシストだな。こんな娘となら居酒屋ハシゴしてみたいものである(*≧∇≦)
Magistina Sagaはコロナ禍がなければ、
確かOctaviagraceと対バンする予定どっかにあったんだよな。


さて、ひとつ補足させてくださいm(._.)m
先日のエントリー『最早ネタだよね』に於いて、阿比留記者のツイートを採用しました。「二日酔いが頭が重い」という部分、原文のままです(笑)あれ見たら俺が間違えたように見えるんじゃないかなとf(^_^;阿比留さんが間違えたんです。念のためヽ(´ー`)ノ
以前取り上げた加藤某も、陰部論なるツイートをしていたな。何故か井浦新氏に対して。陰部?俳優に下ネタぶっ込んだんか。小橋建太氏降臨するぞ!う〜む中々奥深いなwww
 その後、早速適菜収氏が加藤を弄るツイートしていたのだが、内容忘れた(苦笑)ま、誰でも間違える事はあるが、
ジャーナリストなら深呼吸してから書き込めってなもんだ。と、何故か上から目線。

ところで、東京新聞の読者の内閣支持率は5%で、産経新聞の読者は86%だそうです。両極端だけど、産経新聞の読者の目は節穴か?一体全体、安倍ちゃんの何処を見てこんだけの支持をするんだ?全くもって理解不能(´〜`)自分の中の理想の安倍像みたいなもんがあるんだろうね。正に妄想崛起!花畑で羨ましい限りだぜ。東京新聞もどうかとは思うが、安倍ちゃんに関しては産経よりマシなんだな。
その安倍ちゃん、漸く熊本に視察に行くそうです。遅いんだよダッホ(怒)もう行かなくていいからさ、被災者にカネを配れ!云い方悪いが、その方が被災者救済に役立つ。

Go To Travel Equal Go To Pandemics

皆さんおはようございますo(*゚∀゚*)o

Mary's Bloodが8月26日にアニソンカヴァーアルバム『Re〉Animator』リリースだと(@ ̄□ ̄@;)!!まさかの展開だぜ。色々勘繰ってしまう(苦笑)
という流れで、リリース記念+フォロワー20000人記念(?)に、上の画像はかなり久々我らがちゃっきー(´・∀・)
?これはコスプレ? Twitterのプロフィール画像(でいいんかな?)なんで、サイズが小さいようだ。他のちゃっきーの画像は殆どがサイズオーバー(泣)
まあ、コスプレマニアのEYEちゃんがいるからおかしくないかな。何ならEYEちゃんが衣装作ったんじゃねぇか?

『甲賀忍法帖』やるようだが、EYEちゃんが歌うところが全く想像出来ん。RIOちゃんが好きそうなベースラインで、多分得意な分野じゃないかな。苦もなく弾きそうだなあのコ。


さて、安倍政権は22日より、所謂Go Toキャンペーンを強行するようです。馬鹿かな?コロナ禍と九州地方の豪雨被害があったにもかかわらず、ここまで拘るんだから、恐らく利権が発動するんだろうね。誰が儲かるんだろ。パソナ?
 Go Toやったら、また感染爆発を誘発してしまうんじゃあねぇのか。というのは誰でも危惧するだろう。国民を馬鹿にしたらいかんよ。マジで社会実験じゃねぇだろうなオイ(怒)
この無駄なキャンペーン費用を、豪雨被災地に持っていくのが筋というもの。しかし、安倍政権は粛々と、無駄な事にカネを遣う。被災者救済の観念はないのである。
コロナ禍になった時、こうした事態は当然想定出来た筈。やはり当ブログで何度も書いているように、危機管理能力はゼロだな。安倍ちゃんは首相失格。その前に人間失格!安倍ちゃんの健康を懸念するような記事があったのだが、ならちゃっちゃと退任願います。その方が国民の為であり、安倍ちゃんの為でもある。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー