確か3週間位前にやる予定だったネタ


皆さんおばんどす♪(´ε`*)
『ワールドプロレスリングリターンズ』生放送やるってんで、楽しみにしていたんだが、BSかよ!地上波じゃないんかい!BSなんて観る人そんなにいねぇだろヽ(´Д`;)ノオオイ

上の画像は関係ないが、18年前のGamma選手。大阪プロレス時代か。この3年後だったか、ボディビルの大会に出場するんだよな。この頃から既に腹筋はバキバキやぞ!


さて、今宵は引用です(ФωФ)

元々安倍総理は消費税増税には反対でした。デフレ脱却のアベノミクスに需要を冷やす政策の入り込む余地はありません。
別の政治力学が働いて2度の税率引き上げがなされたもの。ですから、コロナ禍を国府し経済回復への起爆剤として、劇的な需要喚起策が必要なことは熟知していると思います。


長島昭久議員のツイートです。上のタイトル通りなんだが、長島ネタが多かったので、少し止めとこうとしたら、優先するネタが増えてしまいました(笑)決して寝かしていた訳じゃないよ(。-∀-)
なので、当時思った事はもう完全に忘れています。今思う事書くわφ(..)
って云っても、いつも俺が書いてるようなことばかりなんで恐縮ですが…

元々安倍ちゃんが反対だったのは知ってるが、今となってはあれが本気だったのか判らんな。安倍ちゃんがしてきた事は嘘ばかりの裏切り行為である。
本来のアベノミクスを殆どやらなかったという事実を、長島さんはどう見ているのだろうか。ま、積極財政に目覚めたのが最近らしいので、どうもこうもないのか。デフレ脱却どころか、デフレ促進の鬼だぞあやつは。

別の政治力学云々(でんでん)ってのは財界や財務省の事を指しているのだろうが、ならアベンジアンがよく云っていた「安倍さんは財務省と戦っているんだ〜」ってのはただの妄想になるな。だいたい、本当に戦っているなら消費税引き上げしないだろうが(冷笑)上げた時点で
云いなりなんだよ。
 そして、仮に安倍ちゃんが経済を熟知しているとしたら、現在の不景気は一体どういう事なんだとなりません?

要は、安倍ちゃん本人が仰っていたように「政治は結果」なんですよ。結果が伴わないのなら、安倍ちゃんが経済通だとしても全く意味がない。即ち、安倍ちゃんは 紛 う 方 無 き 無 能 なんです。
長島昭久だけでなく、例えば長尾たかし議員なんかも、民主党時代は『民主党の良心』だと思っていたのだが、いざ自民党に入党したら、長いものには巻かれろだからな。これだから自称保守は恥知らずなんだよ。
どうでもいいが、ネオリベは起爆剤という言葉を好むよねwww

猫も杓子もKinky



皆さんおはようございます(*´・ω・`)b



公明党の山口那津男代表は2日の記者会見で、中国の全国人民代表大会(全人代)で国家安全法の香港導入方針が採択されたことに関し「一国二制度は今後50年にわたってそれを保証するという国際約束でもある。国際的な信頼ということも配慮いただきたい」と訴えた。

 一方、新型コロナウイルスの感染拡大で延期されている習近平国家主席の国賓来日については「国賓として招くことは、もっと大きな次元で判断したことだ。日中で対話を尽くし、信頼関係を整えた上で首脳の往来を完結する努力を行ってもらいたい」と述べた。

 自民党は習氏の国賓来日の再検討などを求める非難決議をまとめ、政府に提出している。


これ先月のニュースだな。見逃していたぜ
公明党の本性は所詮こんなもんよ(嗤)このご時世にまだ諦めてなかったって事だよな。
香港の自由が失われていく。決して対岸の火事ではないよね。
ま、コロナ禍がなくても、習近平なんぞを呼ぶ必要はないけどな。馬鹿馬鹿しい。山口も次は落選させたいところである。アベノマスク並に役に立たない。その方が我が国の為になるわ。
しかし改めて、こんな事ばかりに心血注ぐ暇があるなら、そろそろ消費税廃止なり、給付金なりやれやダボが。与党には余計な事しかしない奴しかいねぇのかよ。支那に媚びて何か良い事あんのか?多分あるんだろな。





続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー