矛盾撞着

皆さんこんばんは🥵👕💦😵💦

最近気付いたのだが、『プロ野球ニュース』土曜日のキャスターが井森美幸だね。意外な人選。元祖バラドルのイメージがあるが、浮いた話を聞いた事がないんだよね。結構美人なのに。
曜日忘れたが、稲村亜美ちゃんは降板してなかったのでよかった(* ̄ー ̄)


さて、今宵も引用であります(^o^ゞ


今年の骨太から財政健全化の方針が削除された。
しかし、コロナ禍でも社会保障改革は必要。
次世代の責任の視点に立つこと、経済と財政の改革を一体で進めていくことを主張し、修文された。
私は緊縮派ではないが、理念なきバラマキには反対。
財政再建の旗を下ろさす、次世代のための改革を進めたい。


稲田朋美のツイート。ていうか、稲田Twitterやってたのか。知らなかった。
んで、この短い文で見事なまでのおたんちんぶり戴きました。
緊縮派ではない?財政健全化だの財政再建だの理念なきバラマキだの掲げておきながら、どの口が云うのか。そりゃ三橋貴明氏激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリームですわ(死語?)

次世代の事を真面目に議論するなら、今こそプライマリーバランス黒字化を破棄する絶好の機会なんだよ。骨太()な改革など二の次。寧ろいらない。その辺稲田は自覚する能力の欠如、ずれまくりで向いてないので、出来れば明日にでも議員辞職願う!

緊縮カルトを淘汰せよ

皆さんおはようございます🎸

かなり今更なのだが、今年は町内会の総会も納涼会も中止になっちまったぜ。まあ、納涼会はいいとして、総会は昨年出なかった分、今年は出る気満々だったので、コロナこの野郎ってなりました。

閑話休題
眠いので今朝は短めに。

最前線で戦う看護師が手取り14万て、、、どんな先進国だよ。
コロナに関係なく看護師、介護士、保育士らの待遇改善しろや! そもそも考えちゃいないんだよな。血も涙もないぜ!


高田延彦氏のツイートです。引用は初かな。言葉遣いが少し俺に似てる(笑)プロレス関係者で、こういうツイートする人って数少ないから貴重な存在だよね。
内容は正にその通りで、特に命懸けの職業だから最低でも倍は払うのが普通じゃねぇかな。そりゃ沢山の看護師が辞めますわ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー