今やらない事が将来世代へのツケになる

皆さんこんばんは😵

右腕の前腕傷めた(。-ω-)ベースあまり弾けない。否、弾けるが我慢しないといかん(。・´д`・。)スラップは平気だが、指弾きが辛い😢🌊やる気ある時にかぎってこれだよOMG ピック弾きはここ2年はやってないのだが、たまにはやってみっかな。今更な感があるんだよな。
 
閑話休題


コロナ対策 税収増やす施策検討を首相に要望 自民 石原氏ら

2020年7月1日 14時22分新型コロナウイルス


新型コロナウイルス対策をめぐって、自民党の石原 元幹事長らは、多額の財政支出が将来世代の負担にならないよう、税収を増やす施策を検討することなどを安倍総理大臣に要望しました。


出たよ。伝家の宝刀『将来世代の負担』馬鹿か(嗤笑)しかしロクな要望しねぇなのびてるは。これさ、間違いなく出来レースだろ。つまり、安倍ちゃんが望むような要望しかしねぇって事なんじゃないの?
毎度の事だが、何で自民党の上の奴らは揃いも揃って財政健全化ありきなんだろうか。財務官僚のレクチャーとやらが効いているのか。
以前書いたと思うが、某コスプレ議員()は、三橋貴明氏から2度レクチャーされたというのに、暫くしたら緊縮財政派になっていた。財務官僚に洗脳されたんだろう。国会議員になるなら、それなりに頭脳明晰でないといかん筈。何故あっさりと騙されるんだろう。

財政出動をしないで、税収を増やす方法があるならとっくにやってる、若しくは達成出来ているだろ。そこに気付かない限り、矛盾した経済政策は続くのでしょうね。常識がない奴らに権力を握らせたらいかんのよ。

【全てはここから】コロナ禍【はじまった】


日本で活躍されている華僑・華人の皆様、謹んで2020年の春節のご挨拶を申し上げます。

今春、桜の咲く頃に、習近平国家主席が国賓として訪日される予定です。日本と中国は、アジアや世界の平和、安定、繁栄に共に大きな責任を有しています。
習主席の訪日を、日中両国がその責任を果たしていくとの意思を明確に示す機会にしたいと思います。

本年夏には、東京オリンピック・パラオリンピックが開催されます。日中両国の選手が大活躍することを心から祈念します。両国は本年を「日中文化・スポーツ交流推進年」として、人的・文化交流を一層推進していくことで一致しています
。著名なアイドルグループ『嵐』にこの推進年の親善大使を務めてもらいます。
国民間の交流が、相互理解・信頼を更に深める役割を果たすことを期待しています。

春節に際して、そしてまた、オリンピック・パラリンピック等の機会を通じて、更に多くの中国人の皆様が訪日されることを楽しみにしています。その際、ぜひ
東京以外の場所にも足を運び、その土地ならではの日本らしさを感じて頂ければ幸いです。同時に、更に多くの日本国民が中国を訪問し、中国への理解を深めて頂きたいと思います。

日中関係の発展のため、華僑・華人の皆さまに、日頃から両国の間の架け橋として貢献して頂いていることに感謝申し上げると共に、新年が皆様にとり素晴らしい年となりますことを、そして皆様のお力添えのもと日中関係が更に発展することを心より祈念し、新年のご挨拶とさせて頂きます。


           2020年1月
           内閣総理大臣
           安倍晋三 

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー