雑記です先に宣言しておきます 其の弍

皆さんこんにちは‥…変な天気ですね。お陰で買い出し行けねぇよ。

今朝BRIDEARがライブ配信していたので、スタンバっていたのですが、如何お過ごしでしょうか?
結果から云うと、データ使用量の都合でスムーズに視聴不可能で、途中で断念しました(。´Д⊂)オオ…
もしアーカイブがあるなら、来月早々に観る可能性大だな。データ使用量超過しても、ツイキャスよりはYouTubeの方が写りがいいのが判明しただけでも良しとすべきか。

今更なんだが、来客があった日。仮眠取るつもりだったのだが、何を思ったか近所のおっさんが外を掃除しだしてね。掃除だけならまだしも、多分ケルヒャーみたいな水圧で汚れを落とす機械を使用していたのだろう。五月蝿くて眠れなかった。朝7時からだぜ。普段そんな早くからやらないのに、なんつーバッドタイミングだよ!という事で、あの日は若干フラフラになりました。
前に書いた気がするが、38歳から急に疲れがどっと出るようになり、当時夜勤だったツケなのか眠気が取れない日が未だ多いんだよね。書いている今現在も、目の周りがモヤッとしたままです。集中力がなくなってきたんかもな。なので、兎に角寝ないとウエイトトレーニング以外は辛い。ウエイトの時限定で覚醒すると云った方がいいかもしれない( ̄▽ ̄;)

上の画像だが、あの葬儀屋。俺が選んだお茶より、「そちらもいいのですが、此方の方が美味しいのでおすすめします」みたいな事を云ったので、信用してこっちにしたのだが…余ったのを飲んだら全然旨くないじゃあねぇか!というのを忘れない為に撮っておいたものです(苦笑)
とっくに賞味期限過ぎてるのが沢山あるのだが、さてどうやって消費していこう。余ったのも、あの葬儀屋が取りに来ると思っていたのに、きやしねぇ。忘れていた俺も悪いが、あの葬儀屋とは相性悪かったんだな。カネの話だって、当初は彼がウチに取りに来る算段だった筈が、いつの間にか振り込みになってたし、手数料取られるしと、思い出したらキリがない。銀行で冷や汗かいたわい。大金持ってると変な汗出ません?

何で今更こんな事書いてるかというと、昨夜久々に従兄に電話したからです(笑)

気を取り直して、現実逃避に『モヤモヤさまぁ〜ず2』観たら寝よう(;A´▽`A本日まだテレビ観てないのだが、『Nスタ』も観るかも。勿論、奈良岡さん目当てで。
続きを読む

二日前にやるつもりだったネタ


皆さんおはようございます(・ω・,,)

昨日久々に腕のトレーニングしたら、意外にも早く筋肉痛がきたのですが、如何お過ごしでしょうか?
やはり二頭筋は12〜15レップス辺りでやる方ががっちり入る。三頭筋はやればだいたい筋肉痛になるので、あまり気にしてないのだが、ストレッチ系も収縮系も効くね。って書いていて、脚も筋肉痛になってる事に気付いた。右足の古傷が傷むので、たいした事やってないんだがな。歩くのもいてぇから。

閑話休題

阿呆を晒しますwww


タクシー初乗りが1兆円であれば、ハイパーインフレです。政府の借金名目1115兆円はタクシー初乗り1兆円時代にはごみ程度の借金になります。
究極の財政再建で政府は破綻しません。でも国民は地獄です。


と、藤巻大センセ〜がツイートしている。理解不能(嗤)マネタイゼーションを無視してる?ファイナンス・ファイナンスでしたか(爆)

上にあるように、遅くとも東京五輪迄にはハイパーインフレと予想していたのに、外してTwitter上で見苦しい言い訳してたわ。反緊縮と思わしき人達がからかってた。ちょっとした祭りのようだが、当然の報い。所詮その程度の人物よ。
ま、これ(ハ タ ン ス ル ー)で食ってる人なので嘘に嘘を上塗りなど朝飯前ですよね(嘲笑)ていうか、ハイパーインフレになるってんなら、上念司じゃないがカネを俺にくれよ。紙屑同然なんだろ?
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー