毎度お馴染み無責任


皆さんおばんどす(=゚ω゚)ノ


菅官房長官は新型コロナウイルスで打撃を受けた観光業界を支援するための「GoToトラベル」キャンペーンについて予定通り実施する考えを強調しました。
 菅官房長官:「(各業界で)感染防止対策を講じることにしており、旅行者の方に『3密』の回避などを気を付けて頂いたうえでGOTOキャンペーンを活用して頂きたい」  菅長官はこのように述べ、感染防止策の徹底を呼び掛け、各自治体の取り組みを後押しする方針を改めて示しました。また、「感染拡大防止と社会活動の両立に取り組んでいくことが大事だ」と強調し、政府の方針に理解を求めました。

テレビ朝日


これ少し前のニュースになってしまったな。反省ヾ(゚д゚;)
菅ちゃんは出来る官房長官みたいな印象があるようで、実際にとある知人が菅ちゃんを褒めていたので、「でも菅ちゃん新自由主義者ですよ。橋下とも繋がりが深いらしいです」と云ってあげました(。-∀-)

小池百合子と菅ちゃんは今対立しているようだが、実際は中身はかなり近い。要はてめえで何とかしろってのが菅ちゃんの基本姿勢だ。新型コロナウイルスが自衛で何とかなるんなら、安倍ちゃんじゃないがとっくに収束してる訳で、どうにもならないから困ってんだよ。自己責任論者は矛盾だらけでまいるぜ。withコロナとは恐らくこういう事なんだろうな。

国民よ、これぞポンコツだ!


皆さんおはようございます( ゚ロ゚)!!
何か寒くねぇ?2ヶ月振りに掛け布団引っ張り出して使ったわ。

上の画像はかなり久々のてのひらえる。引っ越したらしい。前はもっと濃い紫だったのだが、だいぶ色が抜けたね((゚□゚;))
えるちゃん確か学生だよな…多分大学だよな。髪の毛紫でもいいのか(笑)


さて、今朝は特に感想も書かず、阿呆な為政者共を晒して去りますε=(ノ・∀・)ツ


公明党の山口代表は来週からスタートするGoToキャンペーンについて、「慎重に対応して頂きたい」と政府に注文しました。

 公明党・山口代表:「拡大している感染の全国的な状況、ここをよく見極めて、東京などについてはその実施を慎重に対応するような手立てを講じて頂きたい」
 山口代表は14日の会見で「GoToキャンペーンをやめるのは過度な対応だ」として、予定通り実施すべきとの考えを示していました。ただ、東京を中心に新型コロナウイルスの感染が拡大するなかで、各都道府県知事などからの見直しを求める発言が相次いだことから「専門家の意見を踏まえ、政府に判断してほしい」と述べて慎重な姿勢に転じました。



安倍総理は、地方から感染拡大を懸念する声があがっているGoToキャンペーンを予定通り実施するかについて、「感染状況を高い緊張感を持って注視している」と述べました。
Q.懸念が出ているGoToキャンペーンの実施は予定どおりか?
 「現下の感染状況、高い緊張感を持って注視をしています」(安倍首相)
 安倍総理は、政府が今月22日から予定している観光促進策「GoToキャンペーン」を予定通り実施するかについて、新型コロナウイルスの感染状況を注視していく考えを示しました。

コロナ再増加も会見しない安倍首相 対策問う質問に答えず立ち去る
新型コロナウイルスの感染が再び拡大する中、政府の対応策の発信を巡り、安倍晋三首相の消極的な姿勢が続いている。短時間のぶら下がり取材には応じるものの、首相記者会見は国会閉幕を受けて実施した6月18日以来、1カ月近く途絶えている。


山口も安倍ちゃんも揃いも揃ってどし難いクズですねという記事だぜ(σゝω・)σ
クズ同士は引かれ合う運命なんだな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー