皆さんおはようございます(^-^)トランプ大統領がマクロンの奥さんに『スタイル良いね』と云っただけでバッシングする海外メディアが阿呆らしい昨今、如何お過ごしでしょうか

昨日こんな記事を見付けたので、抜粋します



『日本の政治が一番やらなければならないことは、財政と金融の立て直しだ』
と、自民党の村上誠一郎元行政改革担当相は強調する。
『財政も金融も社会保障も全部、次世代のツケでやっている』とし、安倍政権が消費税率引き上げを二度にわたり延期したことを
『何も分かっていない』 と批判した。


何もわかっていないのはあんただ(爆)
この男は以前テレビでこんな事 mblg.tv を云っている。幻聴が聞こえるらしい mblg.tv 耄碌・野田毅の仲間らしい発言だぜ。財政ファイナンスとか国の借金とか云ってそうでしょwww

財政など二の次。先ずデフレ退治だろ阿呆(`o´)
そして『次世代のツケ』ってのはこのテの連中がよく使うプロパガンダです。
財政出動で収入が増え、税収も増えれば、自然と社会保障費も賄えるだろJK!財源は国債だ!
未だに政治家がこんな戯れ言を云っているようでは、我が国は凋落の一途を辿るでしょう。



月も村上誠一郎の馬鹿さ加減に笑いをこらえてますよw

今はまだいいかもしれんがね、それこそ次世代のツケになるだろう。そうしない為にも、いい加減な知識でものを云う政治家は、落選するか引退するかドイツにでも移住するか〇ぬか(はヤバいか)してもらうしかないですな(゚ _゚ )(。_。 )
続きを読む