皆さんこんにちは
(゜゜)_
今朝漸く念願のチョコモナカジャンボを半分食いましたガキの頃食って以来。最近はいつ死んでもいいように、時々好きな物を食うようにしてます。お陰で腹回りだけデカくなったが、絞るのはいつでも出来るからいいやと。お菓子に関しては、殆ど母がいつの間にか食ってしまうので、実はあまり食ってないです


昨日は日曜なのに久々にベースやり過ぎたわ。通常二連休の場合は土曜日にやり過ぎるのだが、色々あってズレた。ズレるのは三輪和雄氏の…いやなんでもない(^。^;)

本日は動画です
ch.m.nicovideo.jp
火曜日に三橋貴明氏が出るのはもしかしたら初(?_?)
以前ここ mblg.tv で取り上げた自民党二回生の勉強会と、プライマリーバランス破棄の提言について触れている。ただ、この件を取り上げた既存メディアは少ない。こういう意見もありますよという事すら国民に知らされないのはフェアではない。
そもそもプライマリーバランス自体知らん人もいるだろう。
木坂さんに関しては…あまり興味ないんでスルーで(^^; 古谷経衡が何やら云っているようだが、こいつはどんな事象でも所謂保守批判に結び付ける悪癖があるから、ま、遠くから生暖かい目で見ておくわw

小池ファーストの会圧勝!そりゃ"豊洲の女"こと小池写真集はグローバリストなので嫌いだがね、小さい声で云う。自民党ざまぁ〜(爆)女性の活躍を推進した結果がこれかよ(⌒艸⌒)
これも 無 能 な 働 き 者vsよ り無 能 な 働 き 者 の戦いなので低レベルではあるが、都民も苦渋の選択でしたね。お察しします!

しかし改めて、野田という名字の政治家にろくなのがいねぇな。野田数、野田毅、野田佳彦、野田聖子…全国の野田さんに謝るべきですね。
続きを読む