今朝やる予定だったカリスマ

偽装保守にご用心
2017年7月2日 倉山満

都議選、予想通り、公明党の完勝。

ついでに、ド〜でもいいこと言うと、小池ファースト(私の造語)の圧勝と自民党の惨敗も、タブロイド紙が報じていた通り。

さて、これまで1割の偽装保守と9割の馬鹿は、民進党叩きで商売をしてきた。今後は

小池叩き商売

が始まるだろう。

小池や都民ファーストと叩くなとは言わん。

そいつらが小池や都民ファーストに言及しつつ、

公明党

という単語を出さない場合、即座に

偽装保守

と認定して良い。

ご用心、ご用心。



ウム…これこそ『それはあなたの主観ですよね』と倉山の先輩の上念司が降臨する文章だぜw
小池だろうが公明党ろうが、駄目なら批判するだろ。倉山ダイセンセ〜のように、安倍ちゃんが頓珍漢な経済政策をしても批判しないのは本当に保守と云えるの?序でに云えば、上念は確か公明党と繋がりあるぞ。いいのか見逃して(爆)上念にすら云いたい事が云えないのに、強気なお方だこと

それと、このやり方は上念が嘗てやっていた手法。
『アメリカを叩くなら、その十倍シナを叩かないとスパイ認定します』
でしたっけ?やはり先輩後輩だけあって似てますね。シナを叩かない人なんて世の中に幾らでもいるがな(爆)

ただ、誰の事を指すのか濁しているあたり、165万円払って"圧勝"宣言しただけあり、少しは学習したのね。また訴えられたら堪ったもんじゃねぇだろうし
でもまあ、俺としては何度か書いているように、倉山より上念が痛い目に遭えばいいと思いますw


結論。倉山ダイセンセ〜は偽装保守叩きで金儲けしてる"商売保守"なんでしょ。いい加減認めなさい! そりゃ俺も偽装保守は嫌いだが、商売保守はもっと悪質ですよね!
続きを読む

プライオリティはデフレ退治!だろJK

皆さんおはようございます〆(゜゜)
台風3号の爪痕が各地に広がりましたね自然災害は防ぎようがないからな

一昨日のチャンネル桜(以下、桜)の特番、前半だけ流して観た(苦行なので途中断念)のだが、酷いねw 安倍信者と呼ばれる人達の違和感が漸く判った気がする。というか薄々気付いてはいたが、彼らにとって"改憲ありき"なんだよね。だから安倍ちゃんの愚策も大目に見ようという空気がある。あのね(-"-;)安倍ちゃんは『先ずは経済』と云って政権奪取したんだぞ? その辺がすっぽり抜けているのか、安倍擁護したい為に無視なのか、はたまた単に馬鹿なのか定かではないが、普通は改憲の優先順位はずっと後なんだよ。
ま、所謂保守で団塊世代の人達にとって改憲こそ悲願なのだろうが、デフレを甘く見過ぎなんじゃねぇか。団塊からすりゃ景気回復なんてのは後回しでいいんでしょ。

こういう議論にこそ藤井聡教授か三橋貴明氏がいた方がいいのだが、前田有一氏以外は安倍マニアばかりで話にならねぇwww まともな議論になる筈もない。

水島社長は高橋洋一が心の拠り所のようだし、三輪和雄氏は安倍さん安倍さん五月蝿いし、渡邉哲也氏は水島さん以上の官房長官だし、何かもうグダグタですな。正にI'm Abe! このテの人達の意見は聞く価値ないので、今後は『つまらなそうだ』と感じたら観るの止めるわ。但し、I'm Abe!をボコボコにしてくれる言論人がいれば観るだろう。そういう人はあまり呼ばれないけどね。安倍ちゃんをどうこう云うタイプではないが、せめて柴山桂太氏辺りが出ればな〜。

あと気になったのだが、大高未貴さんは桜を降りたのか?全然出てないようなのだが…俺が桜の存在を知ったきっかけは大高さんです。彼女がいなかったらだいぶ後になってただろう。
まあ、桜もここ数年はこんな調子だし、辞めたくなっても俺は責めませんよ。


さて、『おはよう寺ちゃん』聴きますか
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー