ラストラスト詐欺としないしない詐欺

自民党、都議会選で大方の予想を上回りほどの、歴史的惨敗。これで、これまでの国政の流れが一気に変わっていくことでしょう。 まずは、あらかじめ言われていた「内閣改造」の「サプライズ人事」が行われるのは必至です。そしてその「目玉」として報道されたのが、あの「橋下徹」氏です。
 『政府関係者によると、内閣改造の目玉として、政権が新たに掲げた看板政策「人づくり革命」担当相に日本維新の会創設者の橋下徹・前大阪市長を充てるという。
橋下氏に対して、菅官房長官を通じて、再三にわたり、「国政出馬、入閣要請を行っているが、『本人が首を振ってくれず困っている』」と語ったという。』

これで、橋下入閣の意志を安倍総理・官邸が明確に持っている事が改めて発覚しました。
上記情報が「政府関係者」から出たという事実がそれをさらに裏付けています。
『本人が首を振ってくれず困っている』という報道がでた今、渋りに渋ったのち、最後に「わかりました、そこまで言われるなら・・・」とすれば「サプライズ感」が大きくなります。
彼がこの話を引き受けるなら、必ずその手口を使うでしょう。そして入閣すれば・・・「都構想でデマとウソを浸透させた、あの橋下の力」が、今度は日本国家の命運を決定する「憲法改正」に活用されることになります。
そうなれば、日本の終わりが音を立てて始まることになるでしょう。
まずは、かつて『すぐに再挑戦するくせに「都構想はこれでラスト」といい続けた「ラストラスト詐欺」』 と全く同じように、これから橋下氏は 「入閣しないしない詐欺」 をしかけるに違いない・・・という認識を、一人でも多くの方に共有頂けると幸いです。心ある日本国民の皆様、よろしくお願い致します。
      藤井聡


先ず今朝も触れたが人づくり"革命"って何故革命なんだよ!やはり気持ち悪いわ<_<)o>>
俺も橋下のやり方はよく知ってるので概ね賛成だが、パラレルワールドがあるなら、橋下入閣は見てみたい。失言と爆弾発言しまくってあちこちから叩かれる橋下をざまぁ〜と(爆)
しかし、橋下と小泉進次郎でてこ入れとは情けない。未だにこいつらが人気があるのも異常だが、それを利用して再び安倍政権の勢いを取り戻したいのだろう。
この件で、改めて菅官房長官と橋下の繋がりは本当だったんだと判ったのは収穫かな。いずれにせよ、どいつもこいつもネオリベばかり。ろくなもんしゃねぇので潰れて欲しいものです。

安倍ちゃんと橋下の一番の共通点は、嘘を平気でつけるところだな。そりゃ仲良くするわいw
続きを読む

中野剛志vs宗像(平蔵イズム)

皆さんおはようございます 朝は涼しいけど、日中はクッソ蒸し暑いですねトランプ大統領が既存メディアを『ゴミジャーナリズム』とこき下ろした昨今、如何お過ごしでしょうか?

今朝の『モーニングCROSS』三橋貴明氏が出る。かなり久々な気がするが、眠い目を擦りながら観ようかな。以前書いたが、榎本麗美ロスでこの番組を殆ど観なくなってしまいました 彼女のあの落ち着いた感じと垂れ目が堪らんので、今でも時々『日テレニュース24』を観る。タイミングが合わないと出てないのだが…その為だけにわざわざ305と覚えました

三橋さんが出る回、明らかなサヨクか緊縮財政派の人を呼ばないのもイマイチだ(-_-#)生放送なので、何かあってもカット出来ないから不都合なのかもしれん。金慶珠なんかは共演NGにしてそうでしょ(・o・) そのまんま東とか、田中康夫辺りとやり合って欲しいのだが、堀潤が止めるだろうな。堀君の立ち位置、よく判らんのよね。



ところで、宗像直子が特許庁のトップに就任したって?中野剛志氏の上司という事か。宗像と云えば、竹中平蔵のお仲間。つまり構造改革馬鹿であり、陰謀ではと勘繰りたくなる。
安倍ちゃんは嘗て中野さんを自身の勉強会に呼び、隣で話を聞いているのはご案内の通り。 その時のすげーつまらなそうな態度は一部で話題にw失礼な男でしょ。 その後竹中を呼び、例の『竹中先生は愛国者』という迷言が生まれたのだが、どこをどう見て愛国者と断言してんだよと誰か本人に突っ込まなかったのかね(爆)

その安倍ちゃん、人づくり改革なる不気味な主張をしているので、どっかに記事があればまた取り上げようかなφ(..) どうせぐろ〜ばる人材育成だろうぜ。

保守派を"戦後レジームの脱却"で釣り、俺みたいな奴を"積極財政"で釣ったところが、安倍ちゃんの狡猾な手口ですな。日欧EPAでも
『攻めるべきは攻め、守るべきは守る(ドヤッ)』
といういつもの反保護主義チックな発言をしている(-"-;)意味不明なので、判る方は是非教えて下さい(^.^)b
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー