皆さんおはようございますq(^∇^q)

Mary's Blood mblg.tv が出る『ギターガールズコレクション』今日だったな。ツイート見たら、ランウェイを歩きながらギター弾くみたいだ。しかし、mixi見たらほぼスルーされているので、今回もセットリストは期待出来ないか。
Yuiちゃん、ちゃきやし、宮澤茉凛ちゃん以外に誰が出るんだ?Li-sa-Xはタイミング合えば出てもおかしくないが、平日だから厳しいか。


ところで、水島社長が『負けるな安倍政権緊急国民行動』 とやらを開催することが判明しました。負けるなって何やねん!塚本幼稚園の安倍ちゃん個人崇拝思い出すわ!安倍ちゃんが何かと戦っている前提なのかよ!
『頑張れ日本』でやるんだろうが、果たしてどの程度人が集まるんかな。流石に厳しいのではw

以前視聴者から『いつまで安倍首相や自民党に頼るの?』という主旨の質問を受けて、『いつ頼ったんじゃい(`ε´)』と半ばキレ気味に答えていたが、痛いとこ突かれたな。俺が観た回で判断する限り、質問が生温いので、もっとキツい質問すればいいのに。毎回キレてたらカンニング竹山の芸を彷彿するなw
同じ日だったと記憶しているが、『妄想掘起と云った奴が能天気だ』と批判している。つまり、東田剛は能天気だと云いたいのね。そりゃチャンネル桜に出てくれなくなるわ。水島さんに云われたくねぇだろ。というか比較にならん位国を憂いでるわ。寧ろ『揺るぎない安倍ちゃんへの忠誠心』がある水島さんの方が能天気。

現 実 逃 避、希 望 的 観 測、認 知 的 不 協 和、経 路 依 存 性…全て当てはまるのが安倍信者。きっとまだ夢の中なんでしょう。笑ってやって下さい安倍ちゃんを保守するのがそんなに楽しいの?と真顔で訊いてやりたいですわ。
続きを読む