皆さんおはようございますp(^-^)q
雨すんげ〜降られたぜウチの会社は駐輪場らしくない場所にチャリを置くので、チャリが錆びてきてるせめて駐輪場作れよって思うわ。


巷間、加計学園の件で多少賑わっていますが、実はあまりこの件を追いかけてないので、よく知りません。しかし、国会答弁で安倍ちゃんが嘘つきであると国民に知らしめたという点に於いては、結果オーライじゃねぇかな。ま、これは野党の手柄でも何でもなく、安倍ちゃんのオウンゴールだろうが…安倍vs蓮舫など嘘つき同士やんけ!
そういやあ、青山繁晴も質問していたな。一回生なのにこの待遇は何だろうね。

当ブログで繰り返し書いているが、野党で『国家戦略特区』やその諮問会議自体を問題視する人がいないのが、我が国の政治家が如何に勉強不足かを象徴してますね。特区自体は問題ではないと思っているか、そもそも気付いてないんか知らんがf(^_^;

安倍ちゃんの罪は色々あるが、一番は公約違反してもいいという前例を作った事ではないか。何せ殆どの公約を実行してない。
そして、一般の国民が知らぬ間に『移民受け入れ世界第五位』という危険で不名誉な国家になってしまっている。さて、こんな事をした首相は今までいたでしょうか? 流石安倍ちゃん。地球市民賞受賞は伊達じゃないぜ(冷笑)安倍ちゃんにとってはこれも"成果"なんでしょう。

ノンポリの人にも、丁寧に説明すれば安倍ちゃんがしてきた"数々の失策"が理解されるだろう。しかし、その前に既にレームダッグ化してるので、このままその失策が見直されないで終わってしまうかもしれない。それが残念ですね。


序でに此方
kankeinai.m.blog.jp

橋本真也か…エピソードは面白いが、絶対に関わりたくないタイプの人だ。
俺が聞いた話は、練習生に蝉の唐揚げ食わせたらしいのだが、その練習生がご丁寧に足をちゃんと外していたというもしかして蝉だと判っていて食ったのか ま、昔のプロレスラーは常識はずれだったんだな( ̄▽ ̄;) 橋本や船木、ライガー辺りはいたずらが洒落にならなかったそうだ。今なら訴えられそう後輩からすりゃたまったもんじゃないでしょうね!
続きを読む