メディアと反日勢力による倒閣運動を許すな!緊急国民行動 なる狂気

皆さんこんにちは
(p^^)p

先日の変態こと毎日新聞で、民進党の勉強会についての記事を見たのだが、『前原誠司元外相ら保守系議員』という文章があった。
(・_・)エッ......?
毎日から見たら前原は保守なんだなと妙に感心しました。他には原口や松野の名前が載っている。どんだけ左に寄ってるんだwそういえば、青山繁晴が議員になるだいぶ前、前原を持ち上げていたのだが、青山さんもそういう認識なのか。 
保守にも色々あるが、我が国の政治家に真性保守なんてのは恐らくいない。もしかしたら、政治家以外でもいないかもしれない。自称保守派の殆どが "安倍サポーターズクラブ "と化している。
今となっては何にも期待してないが、民主党政権時代は自民党の自称保守派に期待していたんだよな。穴があったら入りたいです。


あとこれはまだ噂なのだが、例の『人づくり革命』に安倍ちゃんは4兆円注ぎ込む予定らしい。正気ですか?と安倍ちゃんに直接訊いてみたいw、恐らく『政治ですから』で誤魔化されるだろうが、その金を3兆でいいからインフラ整備に充てろよ!と云いたい。もうね、憤りで何と書いていいのやら…
こんな安倍ちゃんですが、以前ここ mblg.tv に書いたように『頑張れ日本全国行動委員会』は20日に上のタイトルの周回遅れも甚だしい安倍応援デモをやる。保守を名乗るのなら普通は『安倍政権倒閣デモ』だろ!
彼らは異次元の世界の安倍ちゃんを見てるのか?という位にズレまくってるね。ズレていいのは三輪和雄氏のあ〇〇…
ってこのネタ何回目かな( ̄▽ ̄;)
サヨクは的外れな安倍批判が多いし、右と左は正にコインの裏表なんだなとこれまた妙に感心しました。

因みに、そのデモに先駆けて特番のような番組がある。水島社長や三輪さん等、如何にも見た目がアレなメンバーで暑苦しい(爆)ニコニコ動画のコメントしか見てないので内容は知らないのだが、一度消して再アップされたにも拘らず、ほぼ批判で埋め尽くされてます。これが現実よ(`o´)



そりゃ茉優ちゃんもかっぴらきますよね(爆)

安倍サポーターズクラブの連中からすれば、俺みたいな奴は反日勢力なんでしょうね。笑止千万安倍批判=反日なら、今や殆どの日本人が反日ですよね?と水島さんに誰か云ってみて欲しい 正直、水島さんには悪いが、安倍批判に怒る様はネタにはなるので…というよりネタにしかならないので、どんどん怒らせてみたいものです。

ていうか、茉優ちゃん写真映り悪すぎだろ数日前観たらもっと美人だったぞ
続きを読む

未来が見えません

皆さんおはようございます雷うるせ〜

Mary's Blood mblg.tv が全国15ヶ所で長めのツアーをやるのだが、一番近いのは埼玉・西川口Heartsというライブハウスかな。10月14日か…完全に休みならいいが、まだ予定が判らんから今回も無理か。キャパシティー狭そうだし、東京圏では一番交通機関が便利な所だろうから、チケット取れないだろ。これは悩むな(-_-;) 埼玉でももうちょい近場なら…う〜ん(・・;)


動画貼ります
ch.m.nicovideo.jp

久しぶりの三橋・佐波コンビ。佐波さんは三輪和雄氏が相手じゃないと結構喋るよな天敵みたいなもんか。
あと折角の三橋回なのに、何故前半に御霊祭りを入れるのか。調べたら御霊祭り自体を他の枠でも放送してるやんけ
\(`O´θ/ ただでさえ金曜は短いのに、チャンネル桜はその辺あまり考えてないんだな。なら水島社長枠を三橋回に回せよ(笑)長々と喋りやがって(苦笑)

内容とは関係ない愚痴でした(^^ゞ


しかし、技術にも公共事業にも研究にも人材にも投資しないとなると、一体何処に投資するんだとなるよな。『政府支出を削りましょう』ありきだから困るぜ。暗澹たる気分にさせられるわ。という事で上のタイトルにしました。積極財政派の政治家、出てこいや
o(`へ')○☆!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー