みんなにチャンス!構想会議なる有識者会議(爆)

皆さんこんにちは
ここ数日取り上げているネタだが、安倍ちゃんはこんな事を宣っています
www.kantei.go.jp

底知れぬ改革馬鹿っぷりwwwいや、笑い事じゃねぇんだが、もう笑うしかねぇ。固い岩盤規制を自らが刃となってぶっ壊すそうだが、その先に何が見えるのかね。農家に恨みでもあんの?『攻めの農業』という訳の判らない台詞は聞きあきたわ。 毎度の事だが、そもそも何故岩盤規制とやらを打破しなければいかんのか、安倍ちゃんはきちんと説明出来やしない。どうせ官僚の書いた文章そのままなんだろ。

人づくり革命(キモッ)にも触れているね。 革命じゃなくて、普通に"人材育成"じゃいかんのか?
『誰にでもチャンスがあふれる国に』とあるが、以前書いたように当然、移民も含まれるだろうな。テロについて語っておきながら、移民に寛容とはこれ如何に?『日本弱体化への道半ばであります(ドヤッ)』ってか?憤りとモヤモヤが止まりません!

何より、一言も財政出動に言及しないのが腹立たしい。第2の矢はいずこへ?こりゃやる気ねぇな。
『デフレだとワクワクしない』と仰っていた安倍ちゃんだが、忖度すると『支持率に響かなければデフレでもいい』でしょ。自分の生活には関係ねぇし。
やらなくていい事(構造改革)にはばく進し、やるべき事(積極財政)はスルー、それが安倍ちゃん流!! 安倍ちゃん流だろ君も!?

藤井聡教授が書いたように、人づくり革命担当大臣に橋下の可能性が。確かに日本をグレートリセットしたい橋下に相応しいけどねw
藤井さんも本音は『安倍って底抜けに馬鹿だな』位には云わないだけで思ってるだろ(苦笑)これで本当に橋下が入閣したら、官房参与辞めるんじゃねぇ?もしかしてそれも狙いか。
藤井さんの提言は、甘利明がまだ閣僚だった頃、国土強靭化の部分だけ参考にすると云っていた記憶がある。つまり、経済に関しては参考にしないという事。政治家が緊縮財政に染まっているようでは、いくら正論を云う人がいても多勢に無勢。もはやこれまで!西部邁氏降臨ですわ。


そりゃサヨクもこんな下品なポスター作成しますよね!
続きを読む

三橋vs古谷vs上念 より藤井vs橋下かな

多少悲観論の方が良い。『韓国・中国経済は崩壊するが日本経済は復活する』『世界最強の日本経済』『20××年日本復活』『日本は再び世界一の国になる』
とか書いてる自称経済評論家その他の言っていることはすべて外れている。

    古谷経衡


これは明らかに三橋貴明バッシングなのだが、その実、古谷のお仲間上念司の事でもある(笑)もしかして狙って書いてるのか?だとしたら内ゲバだなw
ひろゆきやホリエモンにすら論破にされたからしょっぱいよね。上念は嫌いだが、古谷レベルでは太刀打ち出来んだろ。

んで、古谷ダイセンセ〜は偉そうに書いてるが、経済に関して三橋さんとまともに議論出来るの? "自称経済評論家" と小馬鹿にしているのだから、よほど自信があるんだろ。仮にどこかの番組で共演したら、当然議論を吹っ掛けるんだよな?楽しみにしとくわo(^o^)o

とまあ、有り得ない話を書いてしまいましたとさ(ノ-o-)ノ ┫ どうせ古谷に喧嘩を売る度胸はない。恐らく浅野さんやsayaちゃんすら名指し批判出来ないヘタレ。もし本当に喧嘩を売ったなら、少しだけ見直すぜ


閑話休題


橋下が藤井聡教授を訴えるそうな。もし本当だとして、これ勝ち目あるの?一応橋下は弁護士だが、今まで散々藤井さんの悪口をツイートしている。しかも藤井さんは橋下の、特に大阪都構想の件で嘘は一言も云ってない。明らかに橋下が不利だと思うのだが、その辺はどうなのか、詳しい方いたら教えて下さいm(__)m

ってまたこのパターンで閉店ガラガラ!
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年07月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー