皆さんおはようございます(^o^)

先日のMary's Blood mblg.tv のワンマンライブのセットリスト書くわよφ(..)


Infinite Love
Wings
Ambicious
Blue Heaven
Ready to Go
Shall We Dance?
Sweet Trap
Black★Cat
Song for You
ゆずれない願い
Marionette
Crime and Punishment
Moebius Loop
Coronation Day
I'm Dead
Red Line
Burning Blaze
Bite The Bullet
Campanula


ワンマンならではのセットリストだいきなりまさかのバラードからメタル系では珍しい幕開けじゃねぇのだいたいBite〜からが定番だからな。Blue HeavenやRed Lineは滅多にやらないのでかなりレアだ。Blue〜はライブで観てみたいな〜(泣)Eyeちゃん作曲の曲がいつもより多いね。
Campanulaをラストに持ってくるのも多分初めてじゃねぇか?一番メロハーな曲だぜ!これ観に行った人は貴重な体験したね〜羨ましい(≧ω≦)b
ゆずれない願いは田村直美の曲だが、正直、これやるならMaryの曲を…なんて贅沢でしょうか?Maryは捨て曲が無さすぎるんだよな( ̄ー+ ̄)


朝テレビ観てると、どうでもいいアーティスト(藁)が良く取り上げられている。ファンには悪いが本当にどうでもいいレベルなんだよ。こんな下手くそな連中が取り上げられ、Maryが取り上げられないのだから、我々メタルファンは所詮マイノリティだわ。


さて、更にどうでもいい話だが、昨日『モーニングCROSS』にアニオタ商売保守こと古谷経衡が出ていた。それを見た母が『何だこの頭は髪を切れ』みたいなことを云っていて笑ったわやはり誰もが第一印象は髪を切れなんだなw
蛇足だが、モーニングCROSS自体はあまり観てないです。三橋貴明氏が出る時以外は観る価値なし。殆どが反日だからね。