皆さんおはようございます(^^)昨日梅雨明けしましたな

すげー久々に2ちゃんねるのMary's Blood mblg.tv のスレを覗きにいった。MaryファンにはFukiちゃんは不評のようでw何故かEyeちゃんとFukiちゃんが底辺とか云ってる阿呆がいたが、何で底辺なのか理解不能。お前好きでMary聴いてるんじゃないのかと!メタルのVoはレベルが低いと云っているようなものだ。メタルファンは結構ひねくれ者が多いのかもしれん。
好みの問題もあるが、俺はFukiちゃん好きだね。独特の声質だし、中々あのレベルのシンガーはいねぇよ。Fukiちゃんクラスのシンガーいるなら紹介して貰いたい位だわ。



さて、話は変わるが、安倍政権が低所得者層に15000円の給付金云々かんぬんやっている。貰えるなら有難いだろうが、こういうのは絶対に遣う保証がない。それに遣うとしてもパチンコパチスロだったら意味がない。更に在日が貰えるとすれば、日本人のためじゃないんかい(-"-;)となるな。
このテのばら蒔きをやるなら、消費税減税した方が間違いなく効果が出るだろ。

ま、役人は波及効果があるが面倒くさい公共事業よりも給付金のような『所得移転』の方が仕事としては楽らしいので、気持ちは判るけどね。誰だって仕事は楽な方が良いから。
ただ、公共事業をばら蒔きという連中は、給付金に関してはばら蒔きだと思ってないんだとしたら、そいつらはもっと勉強するべきだね。上から目線で申し訳ないが(笑)
もっと云えば、日韓合意で10億円払う方がよほど無駄遣いなのだか、誰か突っ込んでやってよ(苦笑)そりゃ国家としては10億なんてはした金だがね、ありもしない所謂従軍慰安婦なんかに血税注いでる余裕などないだろ?遣うべき所に遣ってくれりゃ、誰も文句は云わないんだよ。
日韓合意はアメリカに云われてやったのだろうが、つくづく、安倍ちゃんは罪な事をしてくれたぜ。

ところで、ガースーこと菅官房長官の自己責任発言は酷いな。流石安倍ちゃんの恋女房w自称保守派の皆さんは菅ちゃん大好きだよな。こういう思想だと知ってるのかね(苦笑)
上に立つ者がこれじゃ、西部邁氏も俺らみたいなのをジャップと云いたくもなりますよね。