皆さんおはようございます(゜゜)ノ

今更だが、バレーボール女子、迫田さおり選手が選ばれて良かったぜ。正直、前の選考でもギリギリと本人が云っていた記憶があるので厳しいかなと思ってたぞ。古賀紗理那選手が外れたのが意外だったが、石井優希選手が調子良かったからな。
前回の五輪での銅メダル、最後にスパイクを決めたのは迫田選手なんだよ。出番は少ないかもしれないが、リオでの活躍を期待してるぜ( ̄ー+ ̄)


さて、話は変わりますが、とある政治家が一年ほど前にこんな事を云ってます。

日本は、どんな改革からも逃げません。ただ前だけを見て、構造改革を進める。この道のほか、道なし。確信しています。

はい、何時もの安倍ちゃんですwwwこの人ここ数年こんな内容の事ばかり云ってるのだが、一部を除いて突っ込む言論人やマスメディアが殆どないのは何故なのかね(すっとぼけ)

どんな改革からも逃げません(キリッ)って、何勝手に決め付けけてんだよ(-"-;)その改革が我が国にとって良いものをもたらさないないなら、そりゃ逃げるだろw
この道のほか、道なし(ドヤ)って、違う道もあるだろ。『改革道』ですか厭な道ですなw何で改革ありきなんだよw

この短い文章だけで、安倍ちゃんの"日本を解体したい度数"が判りますね。『破壊なくして売国の道なし』ってな位に本音でものを云えよ。
最近は安倍ちゃんの顔を見るのもムカつくレベルになってきたテレビ観る時間は短いのに…選挙の自民党PR自画自賛でうぜぇので、安倍ちゃんが映ったら直ぐチャンネル変えてます。