皆さんおはようございます(⌒ω⌒)

昨日は27時間テレビをすげー久々に観た。松岡茉優ちゃん目当てで。そしたらお笑いのアシスタントじゃねぇか!お笑い自体は特に観たくないからキツかったわw今までそのテの番組をやってきたとはいえ、茉優ちゃんは仕事選べないのかf(^^;本人はお笑い好きだから良いのか。
約2時間観ての感想は、やりたい事を無理矢理詰め込んでる印象。27時間ずっとあんな感じだとしたらよほど暇な人じゃないと観ないだろ。バタバタしていて演者も大変だなとまあそれなりのギャラはもらってんだろうな。腐ってもフジテレビだし

『モヤモヤさまぁ〜ず2』狩野恵里アナウンサー(の画像。いい筋肉してるな)が秋で卒業する。漸く慣れてきたのにな(^^; 大竹が初めて休んだ回を観たが、三村とあまり噛み合ってなかった(^。^;)というか三村が狩野ちゃんに関心ないように見える。明らかに大江アナウンサーと扱いが違うしな。三村の大江好きは異常(笑)俺も好きだから人の事を云えないがな!


序でに此方
m.nicovideo.jp

立花孝志氏、NHK本当に潰せるまで頑張って欲しい(^m^) NHK潰しに関しては5年位前から応援してるぜ。

NHKの偏向報道は当ブログでも何度も取り上げている…よな確か(^^;)偏向しといて受信料払えとは、その時点で国民の敵ですよね。

俺が都民なら、立花さんか桜井誠氏に入れるわ。
小池百合子氏が保守?笑えねぇ冗談だぜ。小池さんを推している人も保守名乗るなっての!
という訳で、チャンネル桜の小池さん推しに関してはまたいずれ…やらんかもしれんが一応ね
(; _ ;)/~~