皆さんおはようございます!

参院選については恐らく他のブロガーさん達が詳しくやってるだろうから、俺は軽めににやりますか。
社民党と新党改革の党首が落選したのはざまぁねぇな。しかし、肝心のレンホーや有田ヨシフスターリン等の国賊が当選しやがって、こんな奴等に投票する人の面を拝みたいもんだw
意外にも民進党が32議席か。自民党の議席がさほど減らなかったのが残念と云うか中々酷いw
知名度だけで当選した人は、基本信用ならないな。スキャンダルですっぱ抜かれて辞職を期待しとくか。

チャンネル桜の昨日の特番、sayaちゃんがかなりいい仕事してたようなので、やはり観ることにしました。これが原因で追放されたら笑うな
sayaちゃんは以前から安倍ちゃんを疑っていた…というか内心は相当ヤバい奴だと思っているだろうから、そりゃ安倍信者と話噛み合う訳ないよな水島社長のオタオタしてる図が目に浮かぶわいw
三橋貴明氏は青山繁晴氏に投票したんだとさ。意外と云えば意外だが、元々仲は良い方だし、思想は違えど三橋さんも自民党員だからおかしくはないか。

今はこんなもんかな。他に何かあったらまた追記するかもしれません。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp

はい、何時もの便乗商法です。夏の風物詩なんて揶揄してる人もいたね(苦笑)
これも所謂『用日』の一環だが、何故主催者側は事前にチェックしないのか。
フランス人からすると、未だに見た目で日本人と朝鮮人の区別がつかないのか?
にしても、南朝鮮は情けないと感じないのかね。恥を知らないとしか思えないのだが、南朝鮮が好きな人の擁護を訊いてみたいものである。