皆さんおはようございます(^^)
上の画像、強炭酸というので飲んでみたが、それほどでもなかった。炭酸に慣れちまったのかもな。味は悪くないよ

とある番組で、フィフィが上念司に対し、三橋貴明氏の名前を出したんだって?上念の顔色があからさまに変わったそうなwww意外と顔に出るタイプなんだな。フィフィにも三橋嫌いなのバレたようだし同じ事を三橋さんにしてもスルーしそうだ。
三橋さんは昨日のブログで、リフレ派が如何に間抜けか『データに基づいた』主張をしているのだが、上念も当てはまるので、是非反論してみて欲しい。得意の詭弁でwwwwタイムラグはもう通用しないぞ(爆)

因みに三橋さんは本日の『モーニングCROSS』に出る。もしかしたらリフレ派批判するかもねw



瀧本美織がVoやってたLAGOON解散(>_<)。リーダーのドラムのコがやる気満々だったので可哀想だわ(ToT)美織ちゃんからすりゃ黒歴史になっちまうのか?

BABYMETALがロブ・ハルフォードと共演したな。 mblg.tv
 『Painkiller』を演ったそうだが、ロブはまだこの曲歌えるの?若い頃でも相当苦しそうだったけど何にせよ素晴らしい事だ。流石にロブがBABYMETALの曲を歌う訳じゃなかったようだが(笑)俺は何故か歌うもんだと勘違いしてたぜ(^o^;)ロブが歌う『ギミチョコ』ロブが歌う『ドキドキモーニング』ロブが歌う…


最後に此方
jpsoku.m.blog.jp

日本の自称保守のグローバル馬鹿な皆さん(特に留学生30万人目標と云ってる阿呆共)に読ませたい文章だ!
テキサス親父さんがまさか反グローバリストだとは。このテの人はマッチョ保守が多い気がするんで意外。親父さんが日本人なら真正保守だろう。アメリカの定義だと保守とは云えないだろうがね。
勿論、反グローバルだから保守という訳ではない。反グローバルを唱えるサヨクもいるからな。要はバランス。何事も極端なのはいかんという事でしょう。中庸ってヤツですね。
続きを読む