皆さんおはようございます(^^)b

先ずは此方をご覧下さい
blog.m.livedoor.jp

いつぞやの都知事選のように
『表向き舛添を応援してるが実は安倍ちゃんは田母神閣下に近い』
みたいな何時ものアクロバチックな事を云う人がいそうだなw 水島社長(草草草)の事だけどねw
『安倍は実は小池百合子を応援しているのであります』みたいな
チャンネル桜がやたらと小池百合子氏を推しているのが良く判らんのだが、不気味な位に他の候補を取り上げないんだよな。水島さん以外のキャスター陣はそれで納得してんのかね。
水島さんは動画で桜井誠氏を取り上げない理由を色々云っていたが、ただの言い訳だわ。嫌いだから取り上げないと云えば判りやすいのに(爆)
そういやあ倉山満は増田を応援してたな。良かったな大好きな安倍ちゃんと意見が一致してwww
兎に角、安倍ちゃんの考えを都合良く忖度するのは止めて貰いたい。


閑話休題

動画です
ch.m.nicovideo.jp

これをNHKや民放でやれよボケって内容だが、団塊世代の殆どが『ふざけるな!』と云うだろう。
『我々今を生きる日本人は日本という国家を預かっている立場だ』
という考え方が出来る人でないと、各種インフラ整備に賛成しないだろうからな。自分達が生きていければいいという人が、将来世代の事など考える筈がない。お前らは先人が作ったインフラの上でぬくぬくと過ごしてきたのにw

公共事業は無駄であるという輩は、基本頭が悪いんだな可哀想に〜(>_<)という具合に馬鹿認定します。異論は認めません(`o´)