皆さんおはようございます(゜▽゜)

上の画像のエナジードリンク、近所で見掛けたので買ったのだが良く見たらポーランド産だった。ポーランドは世界一の親日国として一部では有名だ…よね?
味はまあまあ。値段考えるともう二度と買わないかな

先日期日前投票に行ってきたのだが、結局日本のこころを大切にする党に入れました。上念司じゃないが、消去法で( ̄▽ ̄;)一応日本の〜は積極財政を主張している唯一の野党だからな。
維新新党新風という右側の党もあるにはあるが、他は幸福実現党がマシに見える位、しょうもない党ばかりでウンザリしますなwww
今回の参院選は兎に角自民党の議席を減らしたいというのが一番である。とはいえ、あまり納得いってないな。日本の〜は安倍政権寄りだからね。右側から安倍ちゃんを叩く党であって欲しいのだが、頼むから野党のままでいてくれ
そういやあ、すげー今更だが山田宏って自民党から出てんだよな。日本の〜からすりゃ裏切り者だわwま、この人はどの政党にいようが支持しないけどな。


ダッカでバングラデシュ発展(特にインフラ整備)の為に働いていた邦人7名含む20人が亡くなるという痛ましい事件が発生した。
何処に居ても残酷な事件は起こりうるとはいえ、親日国だから、発展途上に貢献している日本人だから、というのはテロリストには通用しない。海外で働くならそれなりの覚悟がないといけないというのが判る。
亡くなられた方々の御冥福を御祈りします。