皆さんおはようございます

BLACK SABBATHの『Into the void』という曲をコピーしたいのだが、肝心の音源が見当たらねぇコピーの為にレンタルすんのも、レンタル屋が結構遠いからかったるいどないしょー( ̄▽ ̄;)
まあ、昨日書いたように左手首いてぇから、あまり長く弾けないけどね。精々6分位かなその前に腰もまだ治ってねぇからベース持つだけで腰にくるんだよ(笑)こんな具合でよく仕事やれてるなと我ながら驚いてるぜ。


国連が我が国に移民受け入れろと提言している。しかも1700万人だと正気かよwww少子化だから移民なんて、てめーらの都合で押し付けられて国体を壊されたらたまったもんじゃねぇ。『底辺への競争+治安悪化+民族浄化+伝統文化破壊=日本終了』ですね判ります。
国連なんざいざというとき動きやしねぇしんだ、いい加減無駄な分担金削減しようぜ。こういうところは無駄遣いとは云わないんだよな日本のグローバリスト共はw寧ろこれを機に移民絶賛かもな。多文化共生、この道しかない(キリッ)みたいな。
IMFも確か下らない提言していたよな。内容忘れたけど。どいつもこいつもwいいからほっといてくれって感じ。


序でに此方
blog.m.livedoor.jp


大森玲子懐かしいなアルバム二枚MDに落としてあるわ。昔『どうぶつ奇想天外』に出てた。あの前に一度干された記憶がある。相原玲だったかな?芸名を変えて色々やってた筈だが、多分黒歴史なのだろう。その辺は端折ってるわ。真面目に声優やってりゃ良かったのにね。
大森玲子と云えばこの曲
nicomoba.jp

改めて強烈なアニメ声だな面接行ったら『ふざけてんの?』と云われるレベル
続きを読む