とりあえず日常から

先日の事で恐縮だが、久々にGEOに行ったらまた韓流キャンペーンみたいのやってたわ。おいおい何時の話だよとツッコミたくなった。韓流なんて嘘っぱちだが、仮にあったとしても既に廃れてないか?因みに嫌だったけど、韓流とかいうやつのDVDチェックしたら、そんなに貸出されてなかったぞ?
…ってあれ?以前似たような事を当ブログで書いたような…テジャヴか?

んで、これに関連する訳ではないが、YouTubeの動画アワードみたいなのがあったんだって。案の定、K-POPなるもんが受賞したらしい。何故受賞出来たのか審査基準が良く判らないが、もしかして再生回数?だとすれば、南朝鮮ならお手のものだろうな。


ところで、BOOK・OFFの売り上げがかなり落ちてるんだってな。電子書籍とやらがあるし、どうしても欲しけりゃAmazonってのもあるからな。落ちて当然。その割には店員が多いし、やたら要らない本を売ってくれとアピールしてるのだが、裏に何かあんの?あと池田大作大先生(嘲笑)の本が結構多めに置いてあるのも気になる。元信者が売りに来るのかな?これこそ資源と金の無駄遣いだね
( ̄艸 ̄)
俺もかなり昔本を売ったが、値段付かないといってただで受け取った本を300円で売ってるのを見て、二度と売らない事を誓ったさ(-"-;)
また、BOOK・OFFがチェーン店展開し過ぎたお陰で、古きよき古本屋が徐々に消えていったのは痛いね(>_<)ガキの頃は良く昔ながらの古本屋に行ったもんさ(遠い目)

ま、自業自得って事だな。それでもたまに行ってしまうんだが、買うことはほぼない。
続きを読む

ご来場有難うございます(^-^ゞ

本日暇なのであとでもう一度更新するわ。当ブログのアクセス数を久々に見てみたのだが、トップのアクセスが少ない時でも、記事アクセスが異常な時があるようだ。まあ、ただ素通りの人もいるだろうし、読んでなくても一回は一回だからな。
意外にもPCで訪問してくださる方もいるようです。別にアクセス数に拘る訳じゃないが、PCはトップのアクセス数にカウントされてないみたいだな。エムブロはどういうシステムなんだ?
以前よりは増えたとはいえ、それでも旧ブログに比べりゃ1/3以下\(+×+)/まだまだだな俺も
時々拍手を押してくれる方もいるので、励みになります。有難うございます(^.^)b

ブログやっていて思うのは、つくづく俺って文章力がねぇなぁと(苦笑)あとボキャブラリーが少なすぎる( ̄▽ ̄;)こればかりは今更中々直せない(*_*)これでも結構本読んでるんだが、読んでる位では身に付かないんだろうな。
そう考えると、多忙な中、毎日更新している三橋貴明氏は改めてすげーなと。
続きを読む

日本一

東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう\(^o^)/

第6戦負けた時点で、こりゃ無理かなと思ったのだが、やってくれたね。まさか巨人打線が沈黙とは予想だにしなかった
美馬―則本―田中のリレーだもんな。まーくんは前日160球完投でのリリーフだし、巨人もちょいとだけ粘ったようだが、あそこはまーくんが締めるしかなかったんだろうな。下手すりゃ楽天では最後だし。中継ぎ陣は気の毒だがf(^_^;にしてもバケモンかまーくんは。ブルペンや回の合間の肩慣らしなど合わせたらとんでもない数を投げてるだろう。いつも以上に入念なダウンとマッサージが必要だったろうね
MVPは美馬投手。シリーズの活躍を見れば妥当だよね。則本投手、あと忘れられそうだが辛島投手も良かったんじゃないかな。
第7戦に限って見ると、牧田選手が本塁打って嬉しいよな。長年大砲として期待されながら、中々使って貰えなかった。ここで打てたのは来シーズン以降のアピールにもなると思うぜ。

他にも色々あるが、実は試合観てないので詳しく書けないんだよね。で、今気付いたのだが、テレビが無理ならラジオがあるじゃねぇかとラジオの存在を忘れてたクソー喜びを共有したかったぜ( ̄▽ ̄;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー