民主党政権再び?ってな流れにはならない体で

民主党が特定秘密保護法に反対する意見広告を朝日、東京、日経各新聞に載せたってな。意外と金持ちなのね。
んで?我が国の機密を守って何か悪いんでしょうか?
ていうかあんたらまだ居たの?ってな位に存在価値がないぜ。維新の会にしろ共産党にしろ、それなりに存在意義はあるけど、こんな風に、自民党を邪魔する事でしか存在感を示せないのなら、いっそのこと解党すりゃあいいよ。それで生活の党とでもくっつくかwww元サヤ乙(‘o‘)ノ
その生活の党もあるのかないのか判らんがね。

そもそも秘密保護法は、民主党政権時に独裁者の仙谷さんがやろうとした事だよな。メディアは民主党がこの法案をやると云ったら反対しなかったんだろうぜ。じゃあ例えば自民党が人権侵害救済法案を出したらどうするんだろうか。当然バッシングするよな。

存在感っていやあ、海江田さんが党首になってから更に薄くなったよね。和牛で騒がれてた時が華でしたな(爆)
真面目な話、今の民主党に誰がいるのか良く判らんな。レンホウ?モナ夫?ヨシフ?ま、烏合の衆ってこった。
続きを読む

アジアの虎www

昨日極右とはみたいな事を考えてみたが、結局どういう人が該当するのか判らんな。便宜上、俺をネトウヨとして、俺より右寄りというか、国粋主義の人を極右と呼ぶのだろうが…果たしてそんな人がいるのか?例えば一水会は新右翼と標榜してるが、果たして右翼なのかも怪しいよね。まあ、根拠は全くないけど(^^; 鈴木邦夫だっけ?あの人は右翼と云いながら左翼のように見える(笑)実際サヨクと手を組んでるようだし。

閑話休題。此方をご覧下さい。売国速報さんより blog.m.livedoor.jp
これ多分釣りだよね?本気で云ってるとしたら日本人ではなさそうだ。じゃなければ、テロリンQのお友達の三宅某さんみたいな人ね(爆)
ここに挙げてる事全て我が国にとって良い内容じゃねぇかw
我ながらしつこいが、南朝鮮との国交断絶は我が国の国益に添うし、悲願でもある。これ以上パククネが悪口云いふらすなら、先ずは経済制裁からで。そこまでしなくてもほっときゃあ自滅するかもしれないので、とりあえず今は傍観。謂れなき誹謗中傷にはいちいち反論する。これしかないね。

問題は、国交断絶したところで、民間レベルの付き合いはすべきという論調だね。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー