先日の事で恐縮だが、久々にGEOに行ったらまた韓流キャンペーンみたいのやってたわ。おいおい何時の話だよとツッコミたくなった。韓流なんて嘘っぱちだが、仮にあったとしても既に廃れてないか?因みに嫌だったけど、韓流とかいうやつのDVDチェックしたら、そんなに貸出されてなかったぞ?
…ってあれ?以前似たような事を当ブログで書いたような…テジャヴか?

んで、これに関連する訳ではないが、YouTubeの動画アワードみたいなのがあったんだって。案の定、K-POPなるもんが受賞したらしい。何故受賞出来たのか審査基準が良く判らないが、もしかして再生回数?だとすれば、南朝鮮ならお手のものだろうな。


ところで、BOOK・OFFの売り上げがかなり落ちてるんだってな。電子書籍とやらがあるし、どうしても欲しけりゃAmazonってのもあるからな。落ちて当然。その割には店員が多いし、やたら要らない本を売ってくれとアピールしてるのだが、裏に何かあんの?あと池田大作大先生(嘲笑)の本が結構多めに置いてあるのも気になる。元信者が売りに来るのかな?これこそ資源と金の無駄遣いだね
( ̄艸 ̄)
俺もかなり昔本を売ったが、値段付かないといってただで受け取った本を300円で売ってるのを見て、二度と売らない事を誓ったさ(-"-;)
また、BOOK・OFFがチェーン店展開し過ぎたお陰で、古きよき古本屋が徐々に消えていったのは痛いね(>_<)ガキの頃は良く昔ながらの古本屋に行ったもんさ(遠い目)

ま、自業自得って事だな。それでもたまに行ってしまうんだが、買うことはほぼない。