東北楽天ゴールデンイーグルス日本一おめでとう\(^o^)/

第6戦負けた時点で、こりゃ無理かなと思ったのだが、やってくれたね。まさか巨人打線が沈黙とは予想だにしなかった
美馬―則本―田中のリレーだもんな。まーくんは前日160球完投でのリリーフだし、巨人もちょいとだけ粘ったようだが、あそこはまーくんが締めるしかなかったんだろうな。下手すりゃ楽天では最後だし。中継ぎ陣は気の毒だがf(^_^;にしてもバケモンかまーくんは。ブルペンや回の合間の肩慣らしなど合わせたらとんでもない数を投げてるだろう。いつも以上に入念なダウンとマッサージが必要だったろうね
MVPは美馬投手。シリーズの活躍を見れば妥当だよね。則本投手、あと忘れられそうだが辛島投手も良かったんじゃないかな。
第7戦に限って見ると、牧田選手が本塁打って嬉しいよな。長年大砲として期待されながら、中々使って貰えなかった。ここで打てたのは来シーズン以降のアピールにもなると思うぜ。

他にも色々あるが、実は試合観てないので詳しく書けないんだよね。で、今気付いたのだが、テレビが無理ならラジオがあるじゃねぇかとラジオの存在を忘れてたクソー喜びを共有したかったぜ( ̄▽ ̄;)