ビエンチャン

先ずは此方をご覧下さい。保守速報さん2連発で(^ー^) m.hoshusokuhou.com ラオスとも連携強化きたね〜。これが所謂『ASEANが特亜から孤立する』ってヤツかw
ラオスはまだシナの影響が強い国だ。我ながらしつこいが、こういうところは安倍首相素晴らしい。少なくとも民主党はASEANとの距離を置いていたからな。誰もが思った筈。アジアは広いのだと。シナ朝鮮ばかりの時代はとっくに終了しましたとさ( ̄ー+ ̄)

そういえば、数年前NHKBSの品川ヒロシが司会の番組で外国人参政権を取り上げていた。唯一反対してたのがラオスの人だったな。何て真っ当な感覚の持ち主なんだと感心したのを覚えている。

続いて此方 m.hoshusokuhou.com 今日の安定のガースースレ。菅官房長官は、歴史認識に関してはイマイチだと聞いたと当ブログに書いた筈だが、これはいい仕事してるわ(≧ω≦)b
ご存知の方も多いでしょうが、南朝鮮は安重根を義士と呼ぶ。しかし、実際は伊藤博文を暗殺したテロリストだ。もし暗殺しなければ、日韓併合(合邦)はなかった可能性がある。伊藤博文は合邦反対派だった。つまり、結果だけみると朝鮮人にとってただの間抜けな国賊だよ。
こういう事実はどんどん発信して貰いたいね。
続きを読む

南三部作

良く見たら口唇ヘルペスが3箇所に出来てやがるなんなんず?

朝っぱらからお困りネタで(^^ゞ

先ずは東アジア政治経済ニュースさん2連発で m.m9l-o-l.com m.m9l-o-l.com
俺は流石にざまぁ〜なんて事は云わないが…自業自得ってこったな。宗主国様から喧しい人達が来てくれて、似た者同士だから丁度いいだろ。南朝鮮って、シナ
より先に経済発展したもんだから、シナ人まで見下しているらしいね。でも最近はパククネ酋長さんがシナに擦りよっているので、DNAレベルでシナが好きなんだろうと勝手に解釈。事大主義ってヤツ。
あと何故7点満点なんだ?10点満点の方が判り易いだろ。意外と点数高いと思ったのは俺だけじゃなかったみたいだな(爆)

次に此方。売国速報さんより blog.m.livedoor.jp
新大久保は昔中古楽器屋があり、何度か訪れたな。その頃は南朝鮮なんざぁ眼中になかったので、コリアンタウンの事など全く記憶にないw
新大久保も、朝鮮人が集まる街なんてイメージは嫌にならんの?周辺に住む普通の日本人に訊いてみたいよね。
韓流なるものが続くと見越して投資してた人は間抜けだよね。ブームなんていずれ廃れる。所謂韓流がなくても、どっちにしろ日韓はダメになってただろう。その辺はコメントに書いてある通りですな。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー