鳩とワイン

また口唇ヘルペスできたがな(-_-#)今シーズン早くも4つ目だぜ。別に食いすぎてないし、風邪引いてる訳でもないのにな〜(ToT)

此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより m.m9l-o-l.com アグネス・チャンが来日して間もない頃、公園に鳩が沢山いて、美味しそうだと思ったみたいな事を云ってたのは有名な話だな。白い鳩を自分の結婚の記念の為にわざわざ100羽集めるあたりもシナ人らしいが、やはりその後の行動がよりシナ人という感じだな。彼らは四つ足はテーブル以外は食うとか、初めて見た生物を先ず食えるか否かを考えるとか揶揄されてる。要は食欲の需要が高い国なのだよw
ま、食文化にケチつけるつもりはないが、白い鳩を食うなら、ウチの鳩山を何とかしてくれよw

次に此方。売国速報さんより blog.m.livedoor.jp

嫌韓になる前から、俺は焼き肉もキムチも嫌いだから別にいいのだが、焼き肉って朝鮮が元祖じゃないんじゃなかったか? あと何どさくさ紛れにワインなんて云ってんだか┐('〜`;)┌ 仮に朝鮮がワイン発祥だとすると、どうしてもトンスルを思い出すからなw
そういやあ、海外で『korian poo wine』と紹介されてなかったっけ誇れるものがあって良かったね!
続きを読む

ヤンガー・ザン・イエスタディw

昨日の『名探偵コナン』からオープニングが替わったそうだね。その曲は知らんが、先ずエンディングが酷いと評判だった(?)ので、聴いてみたのだが想像以上だったな。出来損ないのB'zみてぇな声に、長渕をミックスしたような唄い方あれでよくデビュー出来るよな〜(>_<)
つくづく、ガーネット・クロウが解散したのは痛いね〜(><。)。。。コナンと云えば、恐らくガーネットが一番合う楽曲を作ってただろうし。小松未歩や倉木麻衣もいいけどね。小松なんてコナンに似た声質だったし(^ー^)
中村由利のあの上手いんだか下手なのか微妙な線の、癖のある唄が良かった(;O;),AZUKI七の歌詞もいいよね(^-^)

B'z?稲葉が何故高評価なのか判らん。人見元基先生とグリーで比較されてたが、レベル違いすぎるだろう先生に失礼ってものである(゚ _゚ )(。_。 )
松本は上手いギタリストだが、それだけで曲自体は俺にはイマイチに聴こえる。若い頃散々聴いたが駄目だったな。
松本のカヴァーアルバムはたまに聴きます(^O^)

…あれ?前にも似たような事を書いたような…
B'zファンに怒られそうだからこの辺にしとこ(^^;
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー