蔵など

皆さんお疲れ様です( ̄▽ ̄;)本日久々に嚔の発作が出て酷い1日だったぜ。いや〜休みでラッキーだったわ(((^_^;)

閑話休題。此方をご覧下さい。 はぅわ!さんより blog.m.livedoor.jp
いや〜いい話だ〜。・゜゜(>_<)゜゜・。なんて前向きなんだ!熊本県立大津高校GJ!
どこぞの先生方 mblg.tv この人達に爪の垢を煎じて飲めと云いたい。
台湾に修学旅行はいいね〜羨ましい(^.^)特亜に行って不衛生な環境に身を置き、何が混入してるか判らん飯を食わされ、土下座して心を痛めて帰ってくるより、日台の歴史や台湾の文化を学びつつ、学生同士交流を深める方が今後の事を考えても良いに決まってる。

と書いてたら地震来たよ(((・・;)結構揺れたな。何かまだ揺れてるような錯覚があるぞ?

気を取り直して…
折角縁が出来た事だし、熊本と高雄で姉妹都市になるといいよ(^-^)bあれ?どこかで姉妹都市になってるっけ?国交がないから無理だったかな?
特亜が妨害工作するかもしれないが、国交がないならせめて今以上の民間レベルでの親善を望みたいところである。
続きを読む

少しだけ昨日の続き

昨日は何か知らんが、の画像が貼れなかったので序でに
俺が何故山本恭司氏を先生と呼ぶのかというと、12年位前に友人(良く彼のバンドやユニットを手伝っていた)が音楽の専門学校に通っていてね。ギタリストだったのだが、恭司先生に教わっていたのだ。
恐らく彼は山本恭司という人がどんだけすげーか知らなかっただろうが
(笑)そのギタリスト君が恭司先生と呼んでいたので、俺も気に入って使っていたという訳である。
因みに、Vow wowのとあるバラードを聴かせたら『恭司先生ごめんなさい』と云ってたよ多分退屈だったのだろう。
他の友人はその曲をドライブしながら聴きたいと高評価だったので人各々だなぁと思ったもんさ。

話はガラリと変わって此方。watch@2ちゃんねるさんより m.watch2chan.com これが草食系なるものだとしたら、俺も当てはまるぞ(^^;))) 俺が草食系の訳がねぇだろ。ま、恋愛結婚が面倒なのは良く判るね。よほど好きにならないと、彼女の為に何かしようと思えないものだからね。
恋愛に失敗するのが嫌だとかそんなんじゃねぇんだよ。少子化考えたら妥協するしかねぇんだろうが、俺の年齢を考えると、次は結婚に繋がるかもしれないので、一生の事は慎重にいきたいだけよ。見た目だけなら付き合いたい人は幾らでもいるがね(^o^;)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー