これが天声人語だ!

今朝の朝日新聞(以下アカヒ)の天声人語、相変わらずなので少し引用するわ。

反対派の主張はこうだ。結婚した夫婦の子と同じだけの遺産相続を婚外子にも認めたら、結果として不倫を助長し、一夫一婦制を危うくし、結婚制度の意味を失わせ、家族の崩壊につながる―(以下略)
婚外子の遺産相続の件だが、これはアカヒの望みを書いてるだけじゃねぇか?つまり不倫推奨。結婚制度を変え一夫多妻制に。家族を崩壊させたいとw笑い事じゃねぇがあまりに露骨な主張だな。
俺はこのテの話は疎いのだが、我が国の婚外子って8%位じゃなかった?他国とは事情が違う。自民党の保守系議員が云ってる通り、マイノリティの為に法改正するの?アカヒの云う平等とは、嫡出子からしたら不平等なんじゃねぇの?だいたい誰でも判る事だが、生きてく上で平等なんて有り得ないだろ。
もうアカヒはこんなコラムで天声人語を名乗るなよ。
序でだが、昔は非嫡出子って云ってたよね?今非嫡出子という言葉が遣えなくなっているとしたら、これは看護婦を看護士にしたヤツと同じか。こういうのも差別で片付けられそうだが、看護婦は看護婦だろうが。こうした流れが男女共同参画に繋がるんじゃねぇの?考え過ぎかね?

これまた序でだが、民主党がNHK経営委員人事に正式に不同意したようだ。安倍首相に近い人選で、NHKの公共性や中立性を侵害するからだと。本気で云ってんのか?今まで公共性や中立性があったか?NHKはフェアな報道をしたか?してないだろ。偏向ばっかしやがって。民主党は本当に邪魔しかしねぇな。いる意味あんの?
続きを読む

これがウリジナルだ!

先ずは此方をご覧下さい。東アジア政治経済ニュースさんより
m.m9l-o-l.com
全部目新しい話ではないが、一応判り易いので。
嘘に嘘を重ねて日本を貶めてきた罰だね。ある程度迄に留めておけば良いものを、我が国が謝罪と賠償をしたもんだから図に乗って反日工作をやり続けた結果、南朝鮮は嘘つきだとバレた訳だ。ま、俺達の責任でもあるか(--;)最初から謝罪も賠償もしなけりゃ良かったな。
シナにまで嫌われてるのは結構前から云われてるよね。シナは反日教育こそすれ、嫌韓教育はしてないのに、日本より南朝鮮が嫌いだというw
あと東京五輪の心配(?)するならお前らの冬季五輪の心配をしろと。こんな時だけ日韓で共同開催とか何とか云ってくるなよなと云いたい。

とまあ、世界はこのような状況なのに、グリコは南朝鮮にノウハウを提供しようとしているってな。一体何が目的なのだろうか。亀田製菓が農心と業務提携した時と同等のガッカリ感は否めない。もしグリコも日韓友好という名の売国行為をやろうってんなら不買運動やられるだろう。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー